50,000円

現場管理者(経験者優遇)

月給 270,000円〜500,000円+手当

※給与は経験・能力を考慮の上、決定致します。
※前職の給与を考慮します。
中央電機設備株式会社

弊社は電気にこだわり、65年間皆さまから信頼される会社になるという事を指針に成長し続けています。今後の業務拡大の為、幹部候補を募集致します。

現場管理者(経験者優遇)

マンション、商業施設、工場、公共施設等、担当する案件は様々。
当社では、長年積み重ねてきた実績をベースに、
調査から設計、施工、試験まで、一貫したサービスを提供しています。
今回募集する方には下記の電気工事に携わる作業全般をお願いします。

<具体的には>
▼一般電気工事(強電工事)
工場・ビルの受変電設備や発電設備、ビルやマンションの幹線設備、
電灯コンセントや照明設備など、
各種電気設備の設計・施工・メンテナンス。

▼電気通信工事(弱電工事)
電話・インターネットのためのLAN設備・テレビ共聴設備
機器等の監視制御などの情報設備、ネットワークカメラ
ITV・電気錠・インターフォンなどのセキュリティ設備、
ホール・体育館・講堂・大会議室・教室などの
音響映像設備・放送設備等の設計・施工・メンテナンス。

上記内容による、クライアント管理、営業、見積等々管理業務

やりがいを持って仕事が出来る様、一人ひとりが考え、創造出来る環境をつくり、全員が明るく元気にすごせる場所にしたいと常に考えております。

現場管理者(経験者優遇)

あなたも普段から利用している商業施設、ビル、上下水道、工場、病院など、
様々な施設の電気設備インフラを整備して、
皆様が安全・安心に暮らせるようなサポートを60年以上に渡り提供してきた当社。
常に“信頼される会社になる”という想いを掲げて成長を続けてきました。

おかげ様で需要も年々増加!
多くのお客様の依頼に応えるために、
そして当社の更なる成長に向けて新メンバーを募集します!

当社では電気工事の一部ではなく全般を担当。
扱う案件も豊富にある市場価値の高いスキルを身に付けていくことができます。

あなたには、将来の当社を牽引するコアメンバーとして期待しています。
自身の持っている経験、スキルを存分に発揮し、思い切ってチャレンジして下さい!

当社の特徴は電気設備の一部ではなく、全てを担当するところ。
様々な案件に携わることで幅広いスキルが身に付いていきます。
代替わりにより社員もまだ入社したてがほとんどです。ぜひプロのスキルを存分に発揮し、新たな会社づくりを一緒にやっていきましょう!

現場管理者(経験者優遇) 現場管理者(経験者優遇) 現場管理者(経験者優遇)

募集要項
会社名 中央電機設備株式会社 
募集職種 現場管理者(経験者優遇) 
応募条件 【学歴不問/経験者優遇】
意欲・人柄を重視したポテンシャル採用を行います。

☆第一種電気工事士、第二種電気工事士の資格をお持ちの方は優遇!

<以下のような方を歓迎します>
◇チームワークを重視して行動できる方
◇分からないことを抱え込まずに相談できる方
◇会社と一緒に成長していきたいという方
◇電気の知識・経験・資格のある方 
勤務地 愛知県名古屋市中村区鈍池町1-38
アクセスマップ
雇用形態 正社員 
給与 月給 270,000円〜500,000円+手当

※給与は経験・能力を考慮の上、決定致します。
※前職の給与を考慮します。 
勤務時間 8:30〜17:30 
残業 残業:あり
月平均0~10時間程度 
休憩時間 お昼/60分 
休日 隔週休2日(第2・第4土曜日、日曜日)、祝日 
休暇 GW、夏季、年末年始 
福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■退職金制度あり
■資格取得支援制度(受験費用や参考書の購入費用を会社が負担)
■車通勤OK
■作業着貸与
■社員旅行(2019年は知多半島に行きました) 
年間休日 106日 
賞与 年2回(6月・12月) 
交通費 全額支給 
手当 ■資格手当
⇒電気工事士資格保有者に月5,000円〜10,000円支給 
企業からのメッセージ あなたも普段から利用している商業施設、
ビル、上下水道、工場、病院など、様々な施設の電気設備インフラを整備して、
皆様が安全・安心に暮らせるようなサポートを60年以上に渡り提供してきた当社。
常に“信頼される会社になる”という想いを掲げて成長を続けてきました。

おかげ様で需要も年々増加!
多くのお客様の依頼に応えるために、
そして当社の更なる成長に向けて若返りを図るためにも新メンバーを募集します! 
選考方法 応募

面接

入社 
面接場所 愛知県名古屋市中村区鈍池町1-38 
更新日 2024/04/26 
企業情報
会社名 中央電機設備株式会社 
事業所 東京支店(東京都千代田区内神田1-17-6 鹿嶋ビル3階) 
事業内容 電気工事業 
ホームページアドレス http://cef-corp.com/ 
設立 昭和32年12月5日 
代表者 代表取締役 阿久津靖子 
資本金 2,000万円 
本社所在地 453-0826 名古屋市中村区鈍池町1-38 
売上高 2億円 
主要取引先 □日東建設株式会社 
従業員数 9名 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこちらも見ています

電工ナビ|リンク集

電工ナビコネクト

ページの先頭▲