施工管理者(電気)※施工管理未経験者OK

50,000円

会社名 【株式会社小野電気商會】  給与・年収例 月給 255,000円〜353,000円
【月給内訳】
基本給250,000円〜320,000円
諸手当5,000円〜33,000円など含む/月
※年齢・経験・能力等により決定
※ぜひご希望の収入をお聞かせください!
勤務地 岐阜県海津市平田町今尾1826-1

【人びとが安全で豊かに暮らせる街づくり】
小野電気商會は、人びとの快適・便利な暮らしにお応えするために
中部、関西、北陸地方を中心に電気工事、電気通信工事、管工事を行っています。
総合電気設備のエンジニアリングを通じて豊かな社会を支えるのが小野電気商會です。

施工管理者(電気)※施工管理未経験者OK

電工ナビの3つのおすすめポイント

  • <魅力たっぷりの施工管理>
    小野電気商會さまの施工管理は、建物も施工方法も決まった現場が多いんです!だから一度慣れれば自分の段取りで現場を進められますよ!また、社用車で直行直帰OK!また出退勤をメールで済ませられるので、自分のペースでゆとりを持って進められるのが魅力☆
  • <明るく頼れる先輩がたくさん>
    社員さんたちは明るい方がたくさん!10年、20年以上在籍の社員さんも多く頼れる方たちばかり!社員さんたちの人柄や生の声は、ぜひ小野電気商會さまのホームページでご覧ください☆
  • <有給は毎月とれる!年休107日>
    ”ワークライフバランスを大事に”という小野社長のお考えから、お休みも充実しています!プライベートとの両立をご希望の方は小野電気商會さまで決まり☆
仕事内容 【小野電気商會の施工管理】
地域の皆さんにお馴染みの店舗をはじめ、公共施設・オフィスビル・工場・住宅など多くの建物の施工をしています。「人びとが安全で豊かに暮らせる街づくり」が小野電気商會の仕事です。

【小野電気商會の特長】
小野電気商會は長年にわたり、電気設備事業を主に提供しています。

■卓越した技術力
主に法人のお客さまを対象に、お客さまのビジネスに合った最適なソリューションをご提供しています。

■安全・安心な施工
高品質なサービスを提供できるよう、品質マネジメントシステムを積極的に改善・実行しています。

■確実な納期
お客さまが快適に、より効率的に業務を遂行いただけるよう、必要な機器やシステムメンテナンスまでをトータルに考え、最適なプランを提案しています。

【仕事内容】
電気工事、電気通信工事、管工事の施工、および施工管理業務に携わっていただきます。皆さんが培った経験や知識を活かし、新たな技術の習得につなげてください。経験が少ない方でも十分な教育・研修を行うので安心です。

〇電気工事:照明、コンセント、配電盤、分電盤などの設備
〇電気通信工事:電話、LAN、監視カメラ、感知器、放送、音響、ナースコールなどの設備
〇管工事:冷暖房、給排水、換気扇などの設備

【幅広い業務】
これまでの経験に応じて、業務をお任せします。また、知識・経験・技術を積んでいただくことで下記のような幅広い業務が経験できます。

@企画・設計 A概算・見積 B施工・施工管理
C検査 D竣工 Eメンテナンス

【やりがい】
設計にもとづき品質(Quality)、原価(Cost)、工期(Delivery)、安全(Safety)、環境(Environment)のQCDSEに配慮し施工全体を管理します。現場の安全や周囲への環境面に気を配りながら、よりよい施工品質を低コストで行い、納期を守ることが施工管理の役割です。
自ら造ったものが街に残り、人びとの暮らしを豊かにする、とてもやりがいのある仕事です。小野電気商會は岐阜県をはじめ、中部、関西、北陸地域の大手量販店、ドラッグストア、ショッピングセンター、公共施設など、とても多くの施工に携わっています。
「この施工も小野電気商會さん?」と言われるのが誇らしく思えます。
会社特徴 【成長する小野電気商會】
社会的に「電気利用のニーズの高まり」「ネットワーク社会の高度化」「少子高齢化による人材不足」などが言われる中、電気設備業界では、電気工事、電気通信工事の高度化、お客様のニーズの多様化、厳しいコスト競争など多くの課題があります。そのような中、小野電気商會は10年前と比較して売り上げが倍以上に成長しています。

【明確な経営方針】
小野電気商會の成長は「安全第一」「お客さま視点」「技術力向上」といった明確な経営方針にあります。安全はすべてに優先することを心に刻んで行動します。安全第一を徹底し、公衆および作業従事者の安全確保に努めています。また、つねにお客さまの視点に立ってニーズを正しくつかみ、満足していただける最高のサービス・価値を提供しています。そして、つねに幅広い知識の吸収と技術の向上に努め技術力向上に励み、品質保証について万全を期し、高い技術力を提供しています。

【ワークライフバランスの取り組み】
働き方改革、特に長時間労働の是正に積極的に取り組んでいます。社員の皆さんが生き生きと働ける環境を整えていることが、小野電気商會の最大の強みです。

「新しい発想、新しい技術の担い手、
そして、将来の中核人財を求めています」

施工管理者(電気)※施工管理未経験者OK

インタビュー ● 真の技術力は「人」
21世紀を生きる私たちにとって「電気」は、
最も大切な生活インフラの一つです。
また電気通信ネットワークも、
暮らしに必要不可欠なものとなっています。
小野電気商會もさらなる技術力の向上に励んでいます。
真の技術力は「人」からもたらされます。
小野電気商會は働く皆さんが生き生きと活躍できる職場づくりと将来を担う人材育成に取り組んでいます。

● 将来の中核人財としての活躍を
個の尊重を重視し、ワークライフバランスの充実、
誰もが親しめる風通しのよい企業風土づくり、
社員の皆さんの期待に応え、
喜んで頂ける会社作りを進めているところです。
皆さんには、新しい発想、新しい技術の担い手、
そして、将来の中核人財としての活躍を期待しています。

● 皆さんへの期待
皆さんには、仕事だけでなく「誠実、尊重、正直、情熱」の
4つの基本的価値観の実践を通して、
社会人としての大きな成長も願っています。
まずは、お気軽にお問合せください。お待ちしています。

代表取締役 小野倉可

海津市の真ん中にある本社。現場へのアクセスが抜群です。

海津市の真ん中にある本社。現場へのアクセスが抜群です。

きれいな事務所。5Sの徹底で仕事がはかどります。

きれいな事務所。5Sの徹底で仕事がはかどります。

社員の皆さんの心身を守る安全衛生には自信があります。

社員の皆さんの心身を守る安全衛生には自信があります。

取材を終えて

今回の取材は、社長の小野様と採用担当の種田様に対応していただきました!社長はとても誠実な方で、「だから社員さんからの信頼が厚くて、社長に連絡がスグ来るんだ」と思わず納得してしまいました!採用担当の種田様はとても気さくで、終始笑いのある取材となりました。また、社員さんたちも明るい方ばかりなので、スグに馴染める雰囲気でした♪詳しくは小野電気商會さまのホームページでご覧ください☆

入社決定で最大5万円の入社お祝い金贈呈!

募集要項
会社名 【株式会社小野電気商會】  
募集職種 施工管理者(電気)※施工管理未経験者OK 
応募条件 ■ 年齢:不問
■ 学歴:高卒以上
■ 経験:電気工事の経験だけあればOK!
■ 資格:不問
■ 要普通自動車運転免許(AT限定可)
■ あると望ましい資格
・第一種電気工事士
・第二種電気工事士
・1級電気工事施工管理技士
・2級電気工事施工管理技士 
勤務地 岐阜県海津市平田町今尾1826-1
アクセスマップ
雇用形態 正社員 
給与 月給 255,000円〜353,000円
【月給内訳】
基本給250,000円〜320,000円
諸手当5,000円〜33,000円など含む/月
※年齢・経験・能力等により決定
※ぜひご希望の収入をお聞かせください! 
勤務時間 8:00〜17:30 
残業 残業:あり
休憩時間 90分 
休日 ● 週休2日制(土日休)
※第1土曜日のみ出勤 
休暇 ● GW休暇
● 夏季休暇
● 年末年始休暇 
福利厚生 ■ 社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険・介護保険)
■ 資格取得支援制度
■ 退職金共済
■ 社員旅行
2009年 香港・マカオ
2010年 伊勢・志摩・鳥羽
2011年 韓国
2012年 和歌山
2013年 シンガポール
2014年 金沢
2015年 ベトナム
2016年 横浜・鎌倉
2017年 マレーシア
2018年 広島
2019年 グアム
2020年 鳥取・島根(予定)
■有給休暇制度有り(10〜20日/当社規定による)
■ 忘年会
■ ひるがの保養所
■ ゴルフコンペ(年2回) 
年間休日 ● 年間107日
※ワークライフバランスを大切にしています。
きちんと仕事をしてきちんと休む、メリハリのある職場を目指しています。 
賞与 ● 年2回(7月、12月) 
交通費 社用車を貸与(通勤利用可) 
手当 ● 資格手当
● 家族手当
● 残業手当
● 役職手当
● 現場手当 
特別手当 ● 業績により決算賞与有り 
選考方法 応募

面接

入社 
面接場所 【本社】
岐阜県海津市平田町今尾1826-1
※面接時に履歴書をお持ちください。
※筆記試験はございません。 
企業情報
会社名 株式会社小野電気商會 
事業内容 電気工事業、電気通信事業、管工事業 
ホームページアドレス https://onodenki-shokai.co.jp/ 
設立 昭和55年1月12日 
代表者 小野 倉可 
資本金 3,000万円 
本社所在地 503-0321 岐阜県海津市平田町今尾1826-1 
売上高 完成工事高 30億円 
従業員数 26名 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこちらも見ています

電工ナビ|リンク集

電工ナビコネクト

ページの先頭▲