「新しい発想、新しい技術の担い手、 そして、将来の中核人財を求めています」
85428

【人びとが安全で豊かに暮らせる街づくり】 小野電気商會は、人びとの快適・便利な暮らしにお応えするために 中部、関西、北陸地方を中心に電気工事、電気通信工事、管工事を行っています。 総合電気設備のエンジニアリングを通じて豊かな社会を支えるのが小野電気商會です。

【人びとが安全で豊かに暮らせる街づくり】
小野電気商會は、人びとの快適・便利な暮らしにお応えするために
中部、関西、北陸地方を中心に電気工事、電気通信工事、管工事を行っています。
総合電気設備のエンジニアリングを通じて豊かな社会を支えるのが小野電気商會です。

【小野電気商會の施工管理】 地域の皆さんにお馴染みの店舗をはじめ、公共施設・オフィスビル・工場・住宅など多くの建物の施工をしています。「人びとが安全で豊かに暮らせる街づくり」が小野電気商會の仕事です。 【小野電気商會の特長】 小野電気商會は長年にわたり、電気設備事業を主に提供しています。 ■卓越した技術力 主に法人のお客さまを対象に、お客さまのビジネスに合った最適なソリューションをご提供しています。 ■安全・安心な施工 高品質なサービスを提供できるよう、品質マネジメントシステムを積極的に改善・実行しています。 ■確実な納期 お客さまが快適に、より効率的に業務を遂行いただけるよう、必要な機器やシステムメンテナンスまでをトータルに考え、最適なプランを提案しています。 【仕事内容】 電気工事、電気通信工事、管工事の施工、および施工管理業務に携わっていただきます。皆さんが培った経験や知識を活かし、新たな技術の習得につなげてください。経験が少ない方でも十分な教育・研修を行うので安心です。 〇電気工事:照明、コンセント、配電盤、分電盤などの設備 〇電気通信工事:電話、LAN、監視カメラ、感知器、放送、音響、ナースコールなどの設備 〇管工事:冷暖房、給排水、換気扇などの設備 【幅広い業務】 これまでの経験に応じて、業務をお任せします。また、知識・経験・技術を積んでいただくことで下記のような幅広い業務が経験できます。 @企画・設計 A概算・見積 B施工・施工管理 C検査 D竣工 Eメンテナンス 【やりがい】 設計にもとづき品質(Quality)、原価(Cost)、工期(Delivery)、安全(Safety)、環境(Environment)のQCDSEに配慮し施工全体を管理します。現場の安全や周囲への環境面に気を配りながら、よりよい施工品質を低コストで行い、納期を守ることが施工管理の役割です。 自ら造ったものが街に残り、人びとの暮らしを豊かにする、とてもやりがいのある仕事です。小野電気商會は岐阜県をはじめ、中部、関西、北陸地域の大手量販店、ドラッグストア、ショッピングセンター、公共施設など、とても多くの施工に携わっています。 「この施工も小野電気商會さん?」と言われるのが誇らしく思えます。

募集職種  施工管理者(電気)※施工管理未経験者OK
勤務地  岐阜県海津市平田町今尾1826-1

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲