10,000円
月給 25万円以上 + インセンティブ
※給与額はあなたの経験や能力を考慮し、決定します。
※試用期間中は、月給23万円以上になります。
※上記には、一律の職務手当が含まれています。

【インセンティブについて】
成約件数や売上ごとに支給しています。
支給例/成約2件…月収44万円、成約3件…月収48万円、成約4件…月収62万円
※フォローなく一通り自分で出来るようになれば、平均40〜50万円の月収を得ています。
株式会社日本エコホーム

営業 ★13時出勤。ほぼ残業がなく、21時半には退勤できます。

ルート営業

◇注目が集まっている太陽光発電を提案する仕事です。

政府の取り組みなどにより、見かける機会が増えてきた太陽光発電を行なう屋根。ソーラーパネルをはじめ、オール電化関連商品を提案するのが、あなたの仕事です。入社後は、先輩がしっかり教えていきますので、未経験でもご安心ください。

≪具体的な仕事内容≫
▼ご家庭や企業へのアポとり
└関心のある方がいれば、屋根のサイズやご予算などをヒアリング。また、アポをとる際の話し方のマニュアルがありますので、安心して取り組めるでしょう。
▼提案書を準備
└ヒアリングした条件に合った商品を提案する資料を作成します。
▼訪問
└資料をもとに商品をお勧めします。独自のノウハウをもとにした商談の進め方などがありますので、自信を持って提案できるでしょう。★アポ後の成約率は7割以上です。
▼受注

◎顧客は個人や法人などさまざまです。
◎受注単価は200〜500万円です。
◎一人当たりの月間受注件数は約7〜8件です。

蓄電池・太陽光発電システム・オール電化などのエコ商材の販売・導入、システムキッチンから屋根や塗装・エクステリアなどのリフォーム全般まで、住まいに関する幅広い事業を展開する当社。近年エコへの意識の高まりや将来の電力の自由化を背景とし、エコ商品への注目がさらに高まっています。そこでより多くのお客様に最適なエコ商材を提案し、より快適な住環境を実現するために組織を拡大することになりました。11月25日には本社、名古屋支店を移転しました。東京支店の同時オープンも見据えています。そこで、今回の募集です。

朝も夜も、自分の時間を楽しむ毎日へ。

ルート営業

≪とある企業のワークライフ≫
◇始業開始は9時。
起きて朝ご飯を早く済ませ、身だしなみを整えたら満員電車にもまれながら出勤。
仕事が始まる前から既に疲れている、なんてことも…。

◇残業でなんやかんや退勤時間が21時半。
実質10時間以上働くこともざらで、くたくたの毎日。
「ストレス発散!」と飲みに行きたい気分を抑え、
翌朝も早いからと帰宅後は寝るだけの生活…。

≪当社のワークライフ≫
◆始業開始は13時。
朝食をゆっくり食べて一汗かきにジムへ。
シャワーを浴びて身だしなみを整えたら電車にゆったり座って出勤。
夜更かししたからとお昼前まで寝ていても遅刻の心配もなし。

◆残業がほとんどないから退勤時間は21時半。
実動7時間。残業1日30分程度。翌日に影響が出るほど疲労がたまることもなく、
終電ギリギリまで飲んでもゆっくり睡眠を取れるから
スッキリしてまた出勤できます。

さて、あなたならどっちのワークライフを選ぶ?
当社ならプライベートをごっそり削られることはありません。
メリハリをつけて働けるから、仕事中心の生活とは無縁です。

◇事業拡大を図るため、営業を増員します。

太陽光発電用のソーラーパネルなどを販売している当社。節電や環境問題への関心の高まりにより、太陽光発電への注目が集まっています。おかげさまで、安定的に当社に寄せられる仕事量も増えてきている状況です。そこで、更に事業を拡大させるため、新たなメンバーをお迎えして組織強化を図ることになりました。

ルート営業 ルート営業 ルート営業

太陽光発電だけではなく、災害時の備えとして近年蓄電池の人気も高まってきています。

オール電化は、今や時代の主流となりつつあります。

エコ商材と同時に、リフォームの依頼もいただくケースが非常に多いです。

募集要項
会社名 株式会社日本エコホーム 
募集職種 ルート営業 
応募条件 ■高卒以上
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)の募集です。

【必要なものは免許のみ!】
※1年かけて教育しますので、未経験の方、ぜひご応募ください。
※学歴・転職回数・離職期間は不問です。 
勤務地 愛知県名古屋市中区錦2-19-18丸三証券名古屋ビル
アクセスマップ
雇用形態 正社員 
給与 月給 25万円以上 + インセンティブ
※給与額はあなたの経験や能力を考慮し、決定します。
※試用期間中は、月給23万円以上になります。
※上記には、一律の職務手当が含まれています。

【インセンティブについて】
成約件数や売上ごとに支給しています。
支給例/成約2件…月収44万円、成約3件…月収48万円、成約4件…月収62万円
※フォローなく一通り自分で出来るようになれば、平均40〜50万円の月収を得ています。 
勤務時間 13:00〜21:00 (実働7時間)
★朝はゆっくり13時スタート。午前中の時間を自由に使うもよし。夜遅くまで遊んでも、しっかり寝て出社できます。 
残業 残業:あり
休憩時間 60分 
休日 ■隔週休2日制(水曜固定、その他隔週1日/シフト制 ★連休の取得も可能です!)
さらに特別休暇として4ヶ月に1日、好きなタイミングにお休みをとれます。  
休暇 ■夏季休暇(4〜5日)
■年末年始休暇(8日)
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇 
福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■社員旅行
■慰安会
■退職金制度 
賞与 ■賞与年2回(7月、12月、昨年度実績/2〜3ヶ月) 
交通費 ■交通費支給(月1万5000円まで) 
手当 ■業績手当
■役職手当
■皆勤手当(月1万円)
■社員旅行
└売上の達成度に応じて行き先を決めています。過去には韓国や上海、
今年はスペインを予定しています。費用はほぼ会社負担です。
■慰安会 
企業からのメッセージ 営業とテレフォンアポインター20名が活躍しています。正社員が10名で、アルバイトが15名。全員が転職組となりますので、中途入社時の不安を理解しているメンバーばかりです。きっと困った時には力になってくれるでしょう。

初日に商品に関する勉強会を行なった後は、テレアポにチャレンジしてみましょう。どのように話を進めればいいかのマニュアルがありますので、まずは慣れるところからスタート。アポがとれたら、先輩と一緒に訪問し商談の仕方などを学んでいってください。5〜10回くらいは先輩に同行してもらい、その後は徐々に一人で進めていきましょう。わからないことがあれば、先輩に遠慮なく相談してください。
 
選考方法 応募

面接

入社 
面接場所 愛知県名古屋市中区錦2-19-18丸三証券名古屋ビル 
更新日 2024/04/23 
企業情報
会社名 株式会社日本エコホーム 
事業所 460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-19-18丸三証券名古屋ビル 
事業内容 住宅リフォーム、住宅設備機器、太陽光発電システム、オール電化等の販売及び施工 
ホームページアドレス http://www.jeh-inc.com/ 
設立 平成20年12月 
代表者 代表取締役社長 沢田隆浩 
資本金 1,000万円 
本社所在地 460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-19-18 
売上高 3億円(2018年11月期実績) 2億円(2017年11月期実績) 
主要取引先 三菱UFJ銀行、愛知信用金庫 
従業員数 30名 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこちらも見ています

電工ナビ|リンク集

電工ナビコネクト

ページの先頭▲