朝も夜も、自分の時間を楽しむ毎日へ。
85368

営業 ★13時出勤。ほぼ残業がなく、21時半には退勤できます。

営業 ★13時出勤。ほぼ残業がなく、21時半には退勤できます。

◇注目が集まっている太陽光発電を提案する仕事です。 政府の取り組みなどにより、見かける機会が増えてきた太陽光発電を行なう屋根。ソーラーパネルをはじめ、オール電化関連商品を提案するのが、あなたの仕事です。入社後は、先輩がしっかり教えていきますので、未経験でもご安心ください。 ≪具体的な仕事内容≫ ▼ご家庭や企業へのアポとり └関心のある方がいれば、屋根のサイズやご予算などをヒアリング。また、アポをとる際の話し方のマニュアルがありますので、安心して取り組めるでしょう。 ▼提案書を準備 └ヒアリングした条件に合った商品を提案する資料を作成します。 ▼訪問 └資料をもとに商品をお勧めします。独自のノウハウをもとにした商談の進め方などがありますので、自信を持って提案できるでしょう。★アポ後の成約率は7割以上です。 ▼受注 ◎顧客は個人や法人などさまざまです。 ◎受注単価は200〜500万円です。 ◎一人当たりの月間受注件数は約7〜8件です。 蓄電池・太陽光発電システム・オール電化などのエコ商材の販売・導入、システムキッチンから屋根や塗装・エクステリアなどのリフォーム全般まで、住まいに関する幅広い事業を展開する当社。近年エコへの意識の高まりや将来の電力の自由化を背景とし、エコ商品への注目がさらに高まっています。そこでより多くのお客様に最適なエコ商材を提案し、より快適な住環境を実現するために組織を拡大することになりました。11月25日には本社、名古屋支店を移転しました。東京支店の同時オープンも見据えています。そこで、今回の募集です。

募集職種  ルート営業
勤務地  愛知県名古屋市中区錦2-19-18丸三証券名古屋ビル

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲