50,000円

電気設備施工管理/経験者/2年間の転職手当で再スタートを応援します!

月給 320,000円〜(日給月給制)

【年収例】
年収580万円/33歳 (入社13年目/担当職/日給月給38万円)
※残業手当、資格手当、賞与含む
年収700万円/56歳 (入社35年目/グループ長/日給月給43万円)
※同上
株式会社誠電

【電気施工管理】
お客様・社員・協力業者様との信頼関係を重視!
【自己決定権を大切に】私たちは自分らしくあるために自分で選び、
決めることができる社風を大切にしています!

■元請け案件多数!自身の裁量で進められる。
■取引の長い職人さんとの良好な施工体制。
■直近7年間離職率0%

電気設備施工管理/経験者/2年間の転職手当で再スタートを応援します!

一般電気工事施工管理
・現場代理人業務、積算業務、施工図等の作成(CAD)業務

主に工場、事務所、店舗、公共などの施工管理をお任せします。
新築工事、生産設備の更新に伴う受電設備及び幹線工事、
動力、電灯コンセント、防災設備工事や軽微な修繕など内容は様々です。
施工エリアは桑名市を中心として車で1時間以内の現場が多く
比較的近郊での施工がメインです。
基本的には、朝会社に出勤して社用車で現場に向かいます。
現場によっては社用車での直行直帰も可能です。

〜詳細〜
・案件:4割元請け案件
・対象物件:民間7割 公共3割
・施工単価:500万円〜8,000万円
・施工期間:1日〜8ヵ月
・担当件数(1人あたり):新規…年間 約10件/修繕…月間 約1〜2件
・平均残業時間:1日約2時間
・現場間の距離:車で1時間以内
・直行直帰:可能
・夜間作業、夜勤無し

〇大切にしていること

社員一人ひとりが自分の価値観を大切にし、理想の働き方を実現する、
そのために会社と社員が共に理解し合い力を合わせ挑戦し続ける。
キーワードは自己決定権。
私たちは自分らしくあるために自分で選び、
決めることができる社風を大切にしています。

また、社員1人ひとりがお客様のお役に立ち、自分が必要とされている
実感を得る事で、やりがいや充実感そして成長へと繋がっていく。
そんな、"豊かな人生を送るための糧となる仕事"が
誠電の考える「誇れる仕事」です。

○誠電だからできること

当社はお客様との関係において互いを理解し、尊重し合える
お客様との仕事を大切にしています。
お客様のお役に立ち、さらにその期待に応えるために努力することで、
社員一人ひとりのやりがいや成長、そして豊かさに繋がると考えるからです。
そういったお客様の信頼に応え続けるため、価格決定権が無く工期に追われて
ばかりのような仕事や社員の成長に繋がらない仕事はお断りしています。

また、協力会社の電工さんと一緒に工事をすることもありますが、
付き合いの長い電工さんが多く信頼関係が出来ていますし
私たちの仕事のやり方をよく知っているのでスムーズに仕事が進められます。

転職手当で再スタートをサポートします!
「潜在スキル解放制度」でプライベートの活動を
一人当たり年間3万円サポート!
自分の成長を描ける!人事考課制度あり!
自分の時間も大切!業務改革進行中!
夕方以降または休日の面接可能!作業服面接OK!

電気設備施工管理/経験者/2年間の転職手当で再スタートを応援します!

当社では、入社から2年間前年収を考慮し転職手当を支給します。
転職する際の給与への不安を解消し、実力を発揮できる環境をご用意いたします。

社員のやりたいことを応援する「潜在スキル解放制度」を実施。
プライベートの活動を一人当たり年間3万円サポートします!

また、自分がどうすればステップアップできるのか?待遇が向上するのか?
当社では独自に作り上げた人事考課制度でそれを明確にしています。

更に当社では、生産性向上とやりがいを持って働ける環境作りに取り組んでおり、
平成28年度には建設業で唯一「三重県ワークライフバランス推進事業」へ
参加するなど、積極的に業務改革を進めてきました。
注力すべき仕事を選別して業務効率を改善するなど働きやすい環境を整備中です。

自分の時間も大切にしながら共にやりがいのある仕事をしませんか?

面接は夕方以降や休日でも対応可能、仕事終わりの作業服でもOKです!
当社の事を知ってほしいから、まずはお会いしてお話ししましょう!

新しいチャレンジへの第一歩を心よりお待ちしております。

【代表取締役社長 黒田信介】

□2年間転職手当支給で不安が少ない求人!
□居心地が良いので定着率バツグン!
□会社の利益は社員に還元、決算賞与8期連続支給中!
□福利厚生・手当充実の求人!
□学歴不問の求人!
□事前書類選考なし!

電気設備施工管理/経験者/2年間の転職手当で再スタートを応援します! 電気設備施工管理/経験者/2年間の転職手当で再スタートを応援します! 電気設備施工管理/経験者/2年間の転職手当で再スタートを応援します!

ご応募お待ちしています!

一緒に楽しく働きましょう!

酸素ルームを導入しました!仕事終わりに1日の疲れを癒してください!

募集要項
会社名 株式会社誠電 
募集職種 電気設備施工管理/経験者/2年間の転職手当で再スタートを応援します! 
応募条件 ■学歴:不問
■経験:電気工事経験者
■資格:普通自動車運転免許(AT限定不可)、第二種電気工事士
■あると望ましい資格:第一種電気工事士、電気施工管理技士 
勤務地 三重県桑名市能部字南貝戸1098-1
アクセスマップ
雇用形態 正社員 
給与 月給 320,000円〜(日給月給制)

【年収例】
年収580万円/33歳 (入社13年目/担当職/日給月給38万円)
※残業手当、資格手当、賞与含む
年収700万円/56歳 (入社35年目/グループ長/日給月給43万円)
※同上 
勤務時間 8:00〜17:20(休憩90分) 
残業 残業:あり
月平均20時間 
休憩時間 90分(午前/15分、お昼/60分、午後/15分) 
休日 隔週土曜日(営業カレンダーによる)、日曜、祝日
※年間カレンダーによる 
休暇 GW、夏期休暇、年末年始、創立記念日(3月15日) 
福利厚生 給与改定年1回
評価制度あり
社会保険完備
慶弔見舞金
退職金制度あり
有給(入社6ヶ月経過後10日〜最高20日)  
年間休日 100日 
賞与 年2回(7月、12月)
※業績に応じて決算賞与あり(10月) 
交通費 あり(上限2万円/月) 
手当 時間外勤務手当
休日・深夜勤務手当(法定割増)
資格手当(資格手当表による 例)1級電気施工管理技士:1万円)
家族手当  
特別手当 決算賞与(※業績による)
◎現在8年連続支給中です
◎支給額昨年実績15万円〜80万円 
企業からのメッセージ あなたの「価値観」を知り真剣に向き合いたい

仕事は人生の時間の多くを占めるもの、
だからどんな仕事をするか、
どんな会社で働くかによって人生は変わると思っています。

あなたがどんな生活を送りたいか
仕事と人生にどんな価値観を持っているか
将来どうなりたいか
今どうしたいか

それは人生のステージによって変わることもあるでしょう。
もし今、あなたがこれからの人生を考え働く環境を
変えたいと思っているなら一度話をしませんか?

私たちは採用活動を一方的な選考の場ではなく、
求職者の方と私たちがそれぞれの未来のために
お互いを知る場だと考えています。
私たちの「事業をしていく上での価値観」と
あなたの「生きていく上での価値観」が
マッチングしているかどうか真剣に向き合い、
当社に入社することで得られる価値は
何なのかを伝えることが私たちの採用活動です。

【代表取締役社長 黒田信介】 
選考方法 応募

書類選考

面接

入社 
面接場所 三重県桑名市能部字南貝戸1098番1(本社) 
更新日 2023/09/12 
企業情報
会社名 株式会社誠電 
事業内容 電気工事 
ホームページアドレス http://www.seiden.gr.jp/ 
設立 昭和58年3月 
代表者 黒田 信介 
資本金 2,000万円 
本社所在地 511-0931 三重県桑名市能部字南貝戸1098番1 
売上高 3億2,017万円(令和4年10月期) 
主要取引先 □桑名市
□株式会社プロテリアル
□株式会社宮崎工務店
□泉電気工業株式会社 
従業員数 12名 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこちらも見ています

電工ナビ|リンク集

電工ナビコネクト

ページの先頭▲