50,000円

【正社員】電機器設計スタッフ 業務経験者歓迎!経験を活かしてスキルアップが可能です!入社祝い金有り♪福利厚生充実!

月給 270,000円〜
※経験・能力などを考慮して決定いたします。
名古屋電機器サービス株式会社

当社のビジョンは「電気機器製品の総合病院になること」です。
お客様のご要望やお困り事に対して何でも解決できる企業体でありたい!

【正社員】電機器設計スタッフ 業務経験者歓迎!経験を活かしてスキルアップが可能です!入社祝い金有り♪福利厚生充実!

当社は、東証一部上場の電機器メーカー様から委託を受け、
自動車エンジンを試験する機械等の設計・保守・メンテナンスを
行う企業です。

具体的にはトヨタ自動車様を中心としたメーカー様工場に出向き、
以下内容を実施しています。
・エンジンが正常稼働するかを点検する試験機の点検作業
・経年劣化した同試験機の撤去や移設作業

当社は同業他社との差別化を図るため、試験機の「メンテナンス」
のみならず、試験機の「設計・製作」にも携わっています。

今回の募集では試験機を中心とした以下機器等を設計する方を採用
させて頂きたいと考えています。
・UP/DOWN 試験装置(エンジン無負荷耐久試験装置)
自動車のエンジンが正常に稼働するか、あるいは耐久性が正常で
あるかを試験する機械。

・小形エンジン試験機
バイクやボートに使用する小形のエンジンが正常に稼働するかを
試験する機械。 主には操作盤・制御盤等を設計・製作します。

当社のビジョンは「電気機器製品の総合病院」になることです。
つまり、お客さまのご要望やお困りごとに対して何でも解決できる
企業体でありたいと考えています。

創業から伝承してきた技術やノウハウと新しい技術の融合により、
お客様から常に期待される存在を目指してい ます。
当社ではこのビジョンを共に達成する仲間を探しています。
これまでのご経験をぜひ当社で発揮して頂き、最先端のモノづくり
を支える存在になりませんか。

私たちは、エンジン試験機や動力計など、
様々な電気機器を設計・製造・メンテナンスする
プロのエンジニア集団です。

高度な技術力と迅速な対応力で、
有名自動車メーカーや大手電気機器メーカー、
その関連工場などで幅広い機器の保守・管理を行っています。

特に可変速装置に関する技術とノウハウは
国内トップクラスです。

私たちはメンテナンスの専門家として
付加価値を創造し、強みである技術を守り磨き、
継承していくことが日本の最先端技術を
支え続けることであり、当社の使命だと考えています。

当社ではこのビジョンを共に達成する仲間を探しています。
これまでのご経験をぜひ当社で発揮して頂き、
最先端のモノづくりを支える存在になりませんか。

【正社員】電機器設計スタッフ 業務経験者歓迎!経験を活かしてスキルアップが可能です!入社祝い金有り♪福利厚生充実!

当社には全国でも有数の技術とノウハウを誇るスペシャリストが多数在籍しています。
私たちはメンテナンスの専門家として付加価値を創造し、強みである技術を守り磨き、
継承していくことが日本の最先端技術を支え続けることであり、当社の使命だと考えています。

募集要項
会社名 名古屋電機器サービス株式会社 
募集職種 【正社員】電機器設計スタッフ 業務経験者歓迎!経験を活かしてスキルアップが可能です!入社祝い金有り♪福利厚生充実! 
応募条件 ・高校卒以上 / 経験者のみ募集
・普通自動車免許
・電気に関わる現場経験者
(電機器設備メンテナンス・電機器設計・
建築電気工事・変電設備工事・電気設備工事など)
・電気工事士資格保持者歓迎
(第一種電気工事士、第二種電気工事士、
 1級電気工事施工管理技士、2級電気工事施工管理技士など) 
勤務地 愛知県豊田市土橋町4-59-1
アクセスマップ
雇用形態 正社員 
給与 月給 270,000円〜
※経験・能力などを考慮して決定いたします。 
勤務時間 8:30〜17:30
※実働8時間 
残業 残業:あり
残業手当は別途支給します。 
休憩時間 60分間 
休日 週休2日制 
休暇 ◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇ゴールデンウィーク
※GW・夏季・年末年始に長期休暇7日程度あり 
福利厚生 ◇社会保険完備(法定による)
( 雇用保険・ 厚生年金・ 労災保険・ 健康保険)
◇資格取得支援制度あり
◇退職金制度あり
◇育児休暇あり
◇昇給あり(年1回)
◇入社祝金10万円支給(規定あり)
当社では入社祝金制度(入社3ヶ月後に支給)を導入し、
一緒に働く新しいメンバーを応援します。
◇特別休暇・年次有給休暇(10日〜20日) 
年間休日 113日 
賞与 ◇年2回(7月、12月) 
交通費 ◇当社規定により支給 
手当 ◇資格手当
◇住宅手当(当社規定) 
企業からのメッセージ お客様のご要望やお困り事に対して何でも解決できる企業体でありたいと考え「電気機器の総合病院」を目指している当社は、「技術の継承と向上」「事業の横展開」「新しい人財の登用と育成」という3つのビジョンを掲げています。
22歳から55 歳までの幅広い世代が活躍しており、特に 3 年前から新卒採用を始めたことにより20代の社員が増え、活気あふれる職場環境に変化しています。
しかし、30〜40代の実務経験があり、電気工事士等の資格を持った中間層が不足しております。
当社では大手自動車メーカー様向けのエンジンベンチシステムのメンテナンス業務等、ご経験者の方でも更なる 技術力向上に繋がると思います。
当社の中核を担うスタッフとして活躍しませんか。 
選考方法 応募

書類選考

一次面接

最終面接

入社 
面接場所 愛知県豊田市土橋町4-59-1 
更新日 2024/05/08 
企業情報
会社名 名古屋電機器サービス株式会社 
事業内容 電気機器・動力計の保守・点検・改造・修理、エンジンテストベンチの付帯設備の製作・改造・修理、組付機器・電機設計及び現地工事・試験など 
ホームページアドレス http://denkiki.co.jp/ 
設立 1976年9月 
代表者 甚野 正雄 
資本金 2,000万円 
本社所在地 471-0842 愛知県豊田市土橋町4丁目59番地1 
売上高 2億600万円(2022年度) 
主要取引先 有名自動車メーカーや大手電気機器メーカー、その関連工場など 
従業員数 19名(2023年4月現在) 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこちらも見ています

電工ナビ|リンク集

電工ナビコネクト

ページの先頭▲