・IPOフェーズを経験でき、中核メンバーを担えます! ・発注者として工事の全体管理ができるポジションです。
86684

日本のEVシフトを加速させる充電インフラ事業!

日本のEVシフトを加速させる充電インフラ事業!

EV事業に取り組むテラモーターズの中で、 EV充電事業の立ち上げに携わっていただきます。 2022年4月にサービス発表後、 無料のEV充電インフラとして メディアにも多数取り上げられ、 導入決定数が伸長しています。 導入数の増加に伴い、工事数も増えてきております。 そこで、電気自動車(EV)の 充電スタンド設置に関しての 監督業務をお任せできる方を募集いたします。 【主な業務内容】 ◇図面・積算内容の精査 ◇施設側および工事協力会社との工事内容調整 ◇協力会社への発注・管理 ◇現場調査のサポート業務

募集職種  電気自動車充電インフラの電気工事監理
勤務地  東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング12階

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲