86913

避雷針工事経験者歓迎(経験者優遇)経験者優遇/ 入社祝い金有り

避雷針工事経験者歓迎(経験者優遇)経験者優遇/ 入社祝い金有り

【 避雷設備の設置工事や落雷保護対策工事業務をお任せいたします。避雷設備の設置工事・メンテナンスを行う部門の現場作業員として従事いただきます。 】 【魅力点】 ■モノづくりの盛んな東海地方で、大手メーカーの生産設備や機械の電気まわりを支える重要なお仕事です。 ■他社にない有力商材・そもそも落とさせないことで雷害を発生させない避雷針「Dinnteco」を活用した落雷保護対策を提案し売り上げ拡大を目指していくことができます。 ■様々なお客様を訪問するので、経験や技術の幅をどんどん広げることができます。 ■配線・配管の工事にはじまり、設計、改修、保守・メンテナンスと、お客様の電気に関するあらゆるニーズに対応しています。 まずは、得意なところからお任せしていきます。 先輩社員がきちんと教えますので、少しずつ仕事のやり方に慣れていただける環境です。 ・経験者優遇!男女不問 ・「成長したい」「将来性を重視したい」 ・「評価が公平な環境で働きたい」 ★若手社員が活躍中!中途入社も多数! ★半年に一回の給与見直しで、昇給チャンスが豊富!

募集職種  避雷針工事の現場作業員【設置工事・高所作業】
勤務地  愛知県名古屋市南区赤坪町213番地の1(本社)

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲