計装とは?自動制御とは? 現時点で分からなくても大丈夫です! 当社の社員は未経験、異業種からはじめた方ばかりです! そんな方たちも5年、10年と経験を積むうちに 非常に頼られる存在になりました! 実際に建設現場で電気、管工事、建築、プラント等の 施工管理または計装・電気工事を経験しているかたであれば、 そう時間もかからずに馴染んでいけると思います! ビル計装ですので、 建物の自動制御に関する知識が どんどん身についていきますよ! 今では、社員同士で経験したことを教え合いながら、 お互いに助け合っています!
87060

計装・電気工事の施工管理スタッフ 【施工管理経験者大歓迎!・電気工事経験者大歓迎!】 ★資格手当厚遇! ・最大毎月75,000円 ・資格取得支援制度 ・有休消化率100% ・毎年昇給 ・設立以来賞与支給継続中!

計装・電気工事の施工管理スタッフ
【施工管理経験者大歓迎!・電気工事経験者大歓迎!】
★資格手当厚遇!
・最大毎月75,000円
・資格取得支援制度
・有休消化率100%
・毎年昇給
・設立以来賞与支給継続中!

計装・電気工事の施工管理をお任せします。 ■対象の現場 主にオフィステナントビルが多く、 その他商業複合施設、マンション、 学校、病院等の民間・官庁工事の 計装・電気工事を請け負っています。 新築、改修、テナント等さまざまです。 ■エリア 東京23区内が8割以上を占め、 その他2割弱も23区から通勤圏内で、 出張はありません。 ■業務の流れ ◆見積り提出 設計図と工程表をもらい見積書を提出します。 ◆打合せ 見積書の内容で受注が決まったら、 現場入場前に打合せを行い、 詳細な部分の擦り合わせを行います。 ◆準備作業 工事の手順書、施工図の作成、 作業員さんの手配を行います。 ◆現場入場 工事が始まったら、 作業員さんとコミュニケーションをとりながら、 安全に作業出来ているか、図面通りに進んでいるかを確認。 ◆完成! 工事、検査が完成したら竣工図を提出します。 工事の期間は小規模なら1日〜数日、 新築で大規模なら長くて1年ほどです。 ※見積り作成や図面作成等は、 事務スタッフと協力し補助してもらうことも可能です。 作業を分担し、現場管理スタッフの残業削減を目指しています。 ★スケジュールは自分次第! 仕事の進め方、業務スケジュールの組み方は各自で決められます! 『週に1〜2日は社内で事務作業をする』などもOK! ★入社後は、はじめは社員についていただき、 慣れてくれば担当者として小規模の現場からお任せする予定です。 先輩方のサポートは継続していきますのでご安心を!

募集職種  計装・電気工事の施工管理スタッフ【経験者募集】
勤務地  東京都板橋区上板橋2-48-1 サンライトマンションAL棟111号【本社】 〈交通〉 東武東上線「上板橋駅」より徒歩5分 ※転勤はありません。 ※直行直帰OK!現場での勤務の場合は、  会社を経由する必要はありません。

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲