〜温かいメンバーばかりです。  みんながサポートしますので  安心してくださいね!!〜
87028

○現場9時スタートで  残業はほとんどなし! ○早期で月給30万円以上可能 ○未経験でもすぐに身に付けられる! ○休みたい時に休める体制! ○長期休暇合計28日間! ○交通費全額支給! 定着率100%♪ 仕事を楽しむことを モットーにしています(*'▽')

○現場9時スタートで
 残業はほとんどなし!
○早期で月給30万円以上可能
○未経験でもすぐに身に付けられる!
○休みたい時に休める体制!
○長期休暇合計28日間!
○交通費全額支給!

定着率100%♪
仕事を楽しむことを
モットーにしています(*'▽')

当社は東京都、埼玉県の マンションのインターホン工事 消防設備工事を手掛けています。 例えば更新時期が迫っている インターホンや火災報知機を 新しい機器にリニューアルする お仕事です。 作業も同じ内容が多いので 慣れてくれば、すぐに活躍できます。 ▽作業の流れ 現場は1週間前後で 終わることが多いです。 外注さんも含めて2〜4名程度で 進めていきます。 共用部の廊下やシャフトなどからスタートし その後、専有部となり施主様のご自宅の インターホン、火災報知器などの取替となります。 また作業内容や機器の説明が 施主様へ必要となります。 元請様が施主様へ訪問時間や作業内容などの 段取りをしてくれるので 作業に集中しやすい環境です。 また重量物がないので 体への負担はほとんどありません! 年齢を重ねても活躍できるお仕事です。 入社後は社長、先輩社員さんと同行して 学んでいきましょう。 最初はゆっくりで良いので 作業を見ながら学んでください。 徐々に簡単な作業をやってみましょう! 基本2名での作業になります。 面倒見の良い、先輩社員さんが アナタをしっかりサポートしてくれます♪ だから分からないこともすぐに解決できるので 安心してくださいね。 休憩時間は雑談や冗談を言ったりと ”仕事は楽しむ”をモットーに 昼休憩のランチに力を入れている 先輩社員さんもいます! 美味しい店があれば教えてくださいね(笑)

募集職種  電気工事士/インターホン取替/試用期間後に月給30万円以上可能/長期休暇合計28日間/東京都/西東京市
勤務地  東京都西東京市北町4-4-13 ※西武鉄道池袋線「保谷駅」北口下車  自転車、バイクで5分

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲