社員さん同士、一致団結しているところが 当社の何よりの強みです! またRE100表明企業様は 事業活動に使用する電気を2050までに100%、 2040までに90%以上、2030年までに60%以上にし、 サプライチェーン様も同様に差し迫られております。 弊社は大企業様に太陽光発電の電源開発を 継続的に受注できるところが強みです。 あなたのお力をお借りし、 共に人生を謳歌しましょう!
86957

〇年間休日110日! 〇未経験でも月給28万円以上! 〇東海地区注目企業として  テレビ出演! 〇20代年収500万円以上可能! 〇中日ドラゴンズスポンサー!  (5年連続社長始球式実施) 〇安全で働きやすい職場環境!  サークル活動も活発!  チームワーク抜群です。

〇年間休日110日!
〇未経験でも月給28万円以上!
〇東海地区注目企業として
 テレビ出演!
〇20代年収500万円以上可能!
〇中日ドラゴンズスポンサー!
 (5年連続社長始球式実施)
〇安全で働きやすい職場環境!
 サークル活動も活発!
 チームワーク抜群です。

弊社は、 太陽光発電の プロフェッショナル集団。 今回募集させていただくのは パネル貼りや 架台の設置など を行っていただくスタッフです。 3名1チームにて 現場で作業を行っています。 まずは簡単な施工から、 順番に行っていただきます! 分からない箇所などは、 必ず周りのメンバーが 教えてくれますので、 安心してくださいね(^^♪ <研修制度> 入社後未経験の方は、 先輩社員さんと 現場へ同行をしてもらい、 補助として業務をスタート! 将来的には、 施工スタッフから 施工管理スタッフへの キャリアアップなど、 レベルアップに応じて、 キャリアプランを 描いてもらうことができます! <わが社の強み> 太陽光発電の分野では、 東海地区を中心に 名実ともに名の知られた リーディングカンパニーです! その中でも具体的には、 野立て・営農型太陽光発電の施工、 誰もが知っている大手企業様との継続的な受注があるので 安心して仕事に注力して頂ける環境が揃っております。 <社風> 社長や社員さん、 社内は風通しがよく非常に快適。 いつも楽しそうな 笑い声と笑顔であふれています。 まずはお気軽にご応募ください。 お待ちしています!

募集職種  電気工事士/年休110日/月給28万円以上/未経験歓迎/野立て太陽光発電トップクラス
勤務地  愛知県名古屋市中川区吉津2-2608 <交通手段> JR関西本線『春田駅』より車で3分

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲