未経験から入社された 先輩社員さんが多数在籍!! 未経験者大募集♪ アナタも当社でスキルを身に付け、 手に職を就けてみませんか?
86935

〇年間休日114日+有給平均年/18.5日!  プライベートの時間がシッカリ確保できる! 〇残業手当は100%支給! 〇創業35年!コロナ禍でも安定企業! 〇未経験からでも活躍できる!

〇年間休日114日+有給平均年/18.5日!
 プライベートの時間がシッカリ確保できる!
〇残業手当は100%支給!
〇創業35年!コロナ禍でも安定企業!
〇未経験からでも活躍できる!

当社では、学校・企業・病院・店舗・工場など様々な場所で LANケーブル、光ケーブル敷設工事等の 電気通信工事を行っております。 配線工事だけでなく、 パソコンやネットワーク機器の設定も行います。 また、防犯カメラの販売・工事にも力を入れています。 今後、さらなる業務拡大を目指して ”音響・放送設備工事”の分野で活躍して頂ける エンジニアの方を募集します! 仕事の主な流れとしては、 ◇現場調査、機器の選定、見積作成     ↓ ◇機器・部品の発注/設定     ↓ ◇現場工事(作業・施工管理) といった流れになります。 工事エリアは、東海3県が中心ですが 稀に遠方への出張もあり、 様々な場所で仕事ができる楽しさもあります。 また、音響・放送設備は様々な業界で需要があるため、 幅広い業界と関わり仕事をすることができます。 <こんな方にぴったり> ・パソコンやネットワーク機器をさわるのが好き、興味がある方 ・チームで協力して何かをすることが好きな方 ・一つずつ技術をしっかり身に付けたい方 音響・放送設備工事の経験者の方、歓迎します。 ベテラン技術者の方も、もちろん大歓迎です! 少人数の会社ならではの、 一つ一つの仕事を、最初から最後までやり切る事ができる充実感を、 当社ではきっと感じられると思います。 ご興味のある方、ご応募お待ちしております!

募集職種  年間休日114日+有給休暇の音響・放送設備エンジニア
勤務地  愛知県みよし市打越町下屋敷40番地

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲