〜奥が深い電気の世界で  アナタのキャリアを  シッカリサポートします〜
86932

◇15年以上退職者ナシ! ◇現場は駅周辺!  基本的に直行・直帰♪ ◇残業も月10〜20時間と僅少! ◇現場エリアは  さいたま市、深谷市♪ ◇面接1回、事務作業ナシ! 深谷市、さいたま市で 根ざした当社で 有名な建物を施工してみませんか!

◇15年以上退職者ナシ!
◇現場は駅周辺!
 基本的に直行・直帰♪
◇残業も月10〜20時間と僅少!
◇現場エリアは
 さいたま市、深谷市♪
◇面接1回、事務作業ナシ!

深谷市、さいたま市で
根ざした当社で
有名な建物を施工してみませんか!

これまでに設計、管理をメインに 手掛けておりましたが 新しく電気工事士を募集することに なりました!! ●仕事内容 当社は JR、民間からのお仕事で 商業施設、工場、倉庫の 弱電〜強電まで幅広い電気工事を 手掛けております。 新築、改修工事とありますが そのほとんどが新築工事となります。 ●現場エリア さいたま市、深谷市がメイン。 JR沿線の商業施設が多くなります。 現場は駅周辺なので 移動もスムーズです♪ ●仕事の進め方 基本的には、現場へ直行直帰! 現場代理人の先輩社員さん 外注さんと共に 作業を進めていきます! 基本的に予定していた 作業が終われば、 その日の仕事は終了! そのまま直帰で大丈夫です。 ●入社後は 電気工事の経験が浅い方や ベテランの方に関わらず まずは当社の現場の流れを理解するために 先輩社員さんと同行しましょう! ●当社の社員さん 30代〜60代まで、 幅広い年代の社員さんが 活躍しています。 なんでも気にかけてくれる 優しい社員さんです。 年齢の垣根を越えて 社員さん同士の関係性はバツグン(^^)/

募集職種  電気工事士/経験者優遇/直行・直帰ベース/駅周辺の現場がほとんど/定着率バツグン/埼玉県/深谷市
勤務地  埼玉県深谷市永田2162-3

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲