当社ではより専門的な "一生モノの技術力"を 身に付ける事が可能です。
86928

▽土・日・祝休み!年休120日! ▽残業は月平均10時間程度! ▽受変電設備のメンテナンス・点検業務! ▽未経験者歓迎!  "早く覚える"のではなく  "安全に""正確に"焦らず、  ゆっくり覚えていってください☆ ▽人柄重視の積極採用!  面接1回、事前の書類選考なし。

▽土・日・祝休み!年休120日!
▽残業は月平均10時間程度!
▽受変電設備のメンテナンス・点検業務!
▽未経験者歓迎!
 "早く覚える"のではなく
 "安全に""正確に"焦らず、
 ゆっくり覚えていってください☆
▽人柄重視の積極採用!
 面接1回、事前の書類選考なし。

【仕事内容】 当社ではビルや工場、 病院、駅、発電所等における、 受変電設備のメンテナンス、 検査を行っています。 受変電設備とは、 高圧の電気を実際に 使用できる電圧に変換する設備。 キュービクルといわれる 箱状の筺体に収納されています! 【現場エリア】 基本的に東海3県、 会社から1時間県内の 現場がメイン。 出張になる場合もありますが、 別途手当を支給しています☆ 【仕事の流れ】 会社に集合しその日の現場へ。 現場で朝礼の後は、 基本的にチームで作業を行います。 17時を目処に作業を終えますが、 17を過ぎることはほとんどなく、 その日の作業が早く終われば、 早上がりする日もあります。 【入社後は】 まずは現場へ同行をしながら、 現場の流れを覚えてもらいます。 "早く覚える"ということよりも "安全に""正確に"焦らず、 ゆっくり覚えていってください!

募集職種  メンテナンス・点検業務/土日祝休み/年休120日/未経験者歓迎/受変電設備
勤務地  〒490-1203愛知県あま市木折上柳19番地19

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲