当社では信頼と技術によって  安定した仕事量があります。   アナタも当社の技術を    身に付けてみませんか。
86926

▽直近5年の定着率〃100%〃♪ ▽希望日をお休みにする事も♪ ▽残業は15時間/月 程度♪  1分単位でシッカリ支給♪ ▽未経験でも安心の教育体制 ▽資格取得に向け〃全面バックアップ〃 多岐に渡る工事を手掛けており  未経験から確かな技術を習得   工事士のプロを目指しましょう

▽直近5年の定着率〃100%〃♪
▽希望日をお休みにする事も♪
▽残業は15時間/月 程度♪
 1分単位でシッカリ支給♪
▽未経験でも安心の教育体制
▽資格取得に向け〃全面バックアップ〃

多岐に渡る工事を手掛けており
 未経験から確かな技術を習得
  工事士のプロを目指しましょう

当社は 豊田市、三好市、刈谷市、 岡崎市、安城市など 会社近辺のエリアを中心に 電気工事・電気土木工事を 手掛けています。 また、工事を行う場所は 公共物件を多く行っています。 今回の募集では、 経験者の方はもちろんですが、 未経験者の方も大歓迎です! 工事のキホンから丁寧に教えます♪ <入社後の流れ> 入社後は、 現場の流れや工具の名称など、 キホンから覚えていただきます。 その後は、先輩社員さんの作業の サポートをしていただきながら 少しずつできる事を増やしていって下さい♪ また、講習会や資格勉強などの 機会も設けておりますので、 安心して学ぶことができます。 また、当社は2名以上の チームで作業を行います。 頼りになる先輩社員が 周りに必ずいるので、 分からない事は何でも聞いて下さい♪

募集職種  電気工事士/電気土木工事/未経験者歓迎/経験者優遇/正社員/残業少なめ/チームワーク◎/福利厚生充実/定着率◎/豊田市/愛知県
勤務地  愛知県豊田市泉町下前田2

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲