弊社が取り扱う商材は、どれもオフィスに欠かせないものばかり。 お客様から感謝の声を多くいただける現場です。
86911

◇回線工事の経験がある方、オフィス機器設置の経験がある方大歓迎! ◇年間休日120日以上 ◇資格不問 ◇資格取得支援あり ◇社用車支給あり ◇“メリハリのある働き方”をしたい方へ

◇回線工事の経験がある方、オフィス機器設置の経験がある方大歓迎! ◇年間休日120日以上 ◇資格不問 ◇資格取得支援あり ◇社用車支給あり ◇“メリハリのある働き方”をしたい方へ

あなたには、オフィス機器(UTM/サーバー/VPN/ビジネスフォン/PC/ネットワークカメラなど)の設置設定工事をおまかせします。 まずは、いずれかのオフィス機器の設置&納品を、1人で担当できるようになることが目標です! 経験のある商材から順番に対応していただき、ゆくゆくは、当社が扱うオフィス機器全般の設置業務にも携わっていただきます。 初めての商材でもご安心ください!先輩社員が丁寧にレクチャーします。 <業務の流れ> 営業担当が獲得した法人のお客様へ、オフィス機器の設置設定工事を行ったり、事前調査や設置後のアフターフォローなどを行います。 【事前調査】 ▼納品前に、設置先の環境をチェック。営業担当が同行することもあり、設置に必要なものを確認します。 【設置設定工事】※時間は商材によって異なり、平均2〜4時間です。 ▼事前調査や営業担当からの依頼内容に沿って作業を行います。 ▼場合によっては、周辺機器の設定・接続まで実施します。 【アフターフォロー】 ▼導入後のアフターフォローも重要なお仕事。以前お手伝いをしたお客様から「実は他にも…」と別商材の相談をいただけることも!その際は、営業担当がフォローします♪ ※施工時にサーバーに繋ぐ際や、工事報告書作成の際などはPCで作業するため、Word・Excelの基本的な操作が必要になります。

募集職種  オフィスのネットワークエンジニア/回線工事、オフィス機器設置経験者募集
勤務地  愛知県名古屋市中区高畑2丁目101 高畑101ビル3F

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲