社員さんはもちろん、 お客様や協力会社様との "アットホーム感""ファミリー感"が当社の強み。 働きやすい環境、雰囲気で 新しい仲間をお待ちしています!
86885

◎完全週休2日制!年休110日!  日曜日+月〜土のうち希望日を指定☆ ◎残業月5時間程度!ほぼ定時上がり! ◎現場の状況により直行直帰可能! ◎遠方の方へサポート有り!  引越しや家賃などお気軽にご相談ください。  面接に関しても、  オンライン面接可能☆

◎完全週休2日制!年休110日!
 日曜日+月〜土のうち希望日を指定☆
◎残業月5時間程度!ほぼ定時上がり!
◎現場の状況により直行直帰可能!
◎遠方の方へサポート有り!
 引越しや家賃などお気軽にご相談ください。
 面接に関しても、
 オンライン面接可能☆

当社では工場、 大型倉庫、データセンターなど、 様々な施設における 電気設備工事を行っています。 ◎照明器具、LED、コンセント、 スイッチなどの取付、 配線、配管工事などの基本工事もありますが、 受変電・幹線設備工事をメインにしています! 電気の通っていない施設に 電気を通すことが私たちの仕事。 ◎現場エリア 奈良県内を中心として、 大阪府や京都府など、 関西一円になりますが、 奈良県内が90%ほど☆ ◎入社後は 先輩社員さんと 現場へ同行をしながら、 当社の仕事内容、 現場でのルールなどを 覚えてもらうところからスタート! 経験者の方であっても、 すぐにお仕事をお任せする、 というとはないのでご安心を☆ 少しずつ今までの経験を、 発揮していって もらえればと思います。 ◎仕事の進め方 現場での朝礼の時間に合わせ、 会社へ出社してもらいます。 その後は各現場へ移動し、 基本的に複数名でチームを組み、 作業を進めてもらいます。

募集職種  電気工事士/完全週休2日制/即決採用可/経験者優遇
勤務地  奈良県大和郡山市額田部北町1219-5 <交通手段> 近鉄 平端駅より徒歩15分

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲