◇社員さんインタビュー◇ 【栗木 様(37歳/入社10年目/未経験入社)】
86864

◇30代で年収690万円可能! ◇土日祝休みで年間休日120日over! ◇賞与年2回+決算賞与もご用意! ◇大手直取引だから安定性もバツグン! ぜひご応募をお待ちしています♪

◇30代で年収690万円可能!
◇土日祝休みで年間休日120日over!
◇賞与年2回+決算賞与もご用意!
◇大手直取引だから安定性もバツグン!
ぜひご応募をお待ちしています♪

<仕事の流れ> 「電話が使えない」 「インターネットが繋がらない」 といった、お客様の通信に関するお困りごとを 解決するお仕事です。 お客様からのヒアリングをもとに、電話・インターネット などの故障原因を突き止め、特定した故障箇所を修理し、 お客さまの不便を少しでも早く解決できるようにします。 現場での作業は、 屋内作業が中心ですが、高所作業車を使った作業もあります。 宅内の故障修理はお客様から修理後に「ありがとう」と 感謝してもらえるのでやりがいのあるお仕事です。 <当社の特長> 入社後は、先輩社員に同行し、安全作業や専門用語といった 基礎的な通信の基礎を学びながら、 お客さま宅で故障対応業務を日々行います。 様々な現場スキルを学んだ後、一人で故障修理を担当します。 女性技術者もたくさん活躍しており、 性別や体力の有無に関係なく働ける環境です♪ 仕事に役立つ資格取得もサポート。 様々な国家資格が取得でき、 幅広い工事の経験を積むことができます♪ アナタの成長を全力で応援します!

募集職種  電気通信工事士/年間休日120日オーバー/通信工事会社で安定したお仕事!
勤務地  愛知県名古屋市守山区小幡千代田21-11                  春日井市田楽町字更屋敷1487-6 瀬戸市山の田町43ー196

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲