私たちは、エンジン試験機や動力計など、 様々な電気機器を設計・製造・メンテナンスする プロのエンジニア集団です。 高度な技術力と迅速な対応力で、 有名自動車メーカーや大手電気機器メーカー、 その関連工場などで幅広い機器の保守・管理を行っています。 特に可変速装置に関する技術とノウハウは 国内トップクラスです。 私たちはメンテナンスの専門家として 付加価値を創造し、強みである技術を守り磨き、 継承していくことが日本の最先端技術を 支え続けることであり、当社の使命だと考えています。 当社ではこのビジョンを共に達成する仲間を探しています。 これまでのご経験をぜひ当社で発揮して頂き、 最先端のモノづくりを支える存在になりませんか。
86858

未経験からスタートOK!正社員の電気機器設計スタッフ 新しいことに挑戦する方を応援します!丁寧なサポート有りで安心♪福利厚生充実! 入社祝い金が貰える♪ 当社のビジョンは「電気機器製品の総合病院になること」です。 お客様のご要望やお困り事に対して何でも解決できる企業体でありたい!

未経験からスタートOK!正社員の電気機器設計スタッフ 新しいことに挑戦する方を応援します!丁寧なサポート有りで安心♪福利厚生充実! 入社祝い金が貰える♪
当社のビジョンは「電気機器製品の総合病院になること」です。
お客様のご要望やお困り事に対して何でも解決できる企業体でありたい!

当社は、東証一部上場の電機器メーカー様から委託を受け 自動車エンジンを試験する機械等の設計・保守・メンテナンスを行う企業です。 具体的にはトヨタ自動車様を中心としたメーカー様工場に出向き 以下内容を実施しています。 ・エンジンが正常稼働するかを点検する試験機の点検作業 ・経年劣化した同試験機の撤去や移設作業 当社は同業他社との差別化を図るため試験機の「メンテナンス」 のみならず、試験機の「設計・製作」にも携わっています。 今回の募集では試験機を中心とした以下機器等を設計する方を採用 させて頂きたいと考えています。 ・UP/DOWN試験装置(エンジン無負荷耐久試験装置) 自動車エンジンが正常に稼働するか、あるいは耐久性が正常であるかを試験する 機械 ・小形エンジン試験機 バイクやボートに使用する小形エンジンが正常に稼働するかを試験する機械。 主には操作盤・制御盤等を設計・製作します。 入社〜独り立ちするまでの流れ。 STEP1:必要な知識を習得 メンテナンス業の仕組みを理解する為の知識を座学にて習得。 「電気の基礎知識」や「配電盤・制御装置・制御器具とは?」等、 仕事で必要な基礎知識を学びます。 STEP2:習得した知識を現場で実践し身につける 座学で習得した知識を定着させ現場で実際のモノに触れ、実践します。 具体的には客先工場にてメンテナンス業務の実務を行います。 (先輩が同行するので安心してチャレンジ可能) 改造実習(盤組付け・加工)、低圧電気取扱、高所作業、玉掛け技能講習等が メイン。分からない事はすぐに聞けて・学べて・解決できる環境です。 STEP3:独り立ち ご自身の判断でメンテナンス業務やその他の付随する業務を進め る練習を重ねます。作業責任者研修やCAD・設計教育も行い様々な業務を 自分の判断でこなす力を身につけます。

募集職種  電気機器設計スタッフ
勤務地  愛知県豊田市土橋町4-59-1

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲