【技術力】【給与】【休日】 この3つのポイントにおいて "入社して良かった!"と 思っていただくために これからも最善を尽くします。
86845

▼月給30万円以上保証! └〃年収650万円〃以上実現可能♪ ▼年間休日105日保証! └休日出勤した場合は”必ず”代休取得♪ ▼平均残業 20時間/月 程度! └移動時間も残業代が発生します♪ 幅広い施工・施工管理・設計など 一人一人がそれぞれの立場で 輝ける会社を目指し続けます。

▼月給30万円以上保証!
└〃年収650万円〃以上実現可能♪
▼年間休日105日保証!
└休日出勤した場合は”必ず”代休取得♪
▼平均残業 20時間/月 程度!
└移動時間も残業代が発生します♪
幅広い施工・施工管理・設計など
一人一人がそれぞれの立場で
輝ける会社を目指し続けます。

当社では病院や商業施設、 工場などの大規模案件から、 住宅や店舗等の小規模案件まで、 幅広い事業を展開しています。 また、電気工事だけでなく、 様々なご要望に合わせて、 設計・施工・施工管理まで、 トータルサポートを行っています! さらに工事内容は一般電気工事だけでなく、 自動制御・計装工事など幅広いジャンルを 手掛けており〃技術力〃はピカイチです。 当社のお仕事は、 設計部門と施工・施工管理部門に 大きく分かれます。 今回の募集では、 施工・施工管理部門の中でも、 施工管理を主なお仕事として 将来的にお任せできる方を募集します。 募集の背景として、 施工管理の業務拡大を目指しており、 入社後は施工管理業務をお任せします。 また、施工管理のご経験がある方は もちろん大歓迎ですが、 電気工事士のご経験がある方も大歓迎! シッカリと経験を積んでいただいてから 徐々にお任せするのでご安心を! また、当社の現場エリアは、 春日井市や名古屋市近辺など、 近場が90%を占めています。 移動に掛かる負担が少ないため、 平均残業時間は〃20〜30時間/月〃と かなり少なくなっています。 また、残業時間は会社〜現場間の 移動時間を含めた時間となり、 その間も残業手当として残業代を 支給しています! さらに当社では、 外部のキャリアコンサルタントの先生と 面談の機会を設けています。 キャリアアップについての相談だけでなく、 社内では言いにくい会社の悩みも 相談できる仕組みがあります。 キャリアマップシミュレーションにより 昇給や今後のキャリア形成の 話し合いをしながら進めましょう。 新しい仲間を社員一同、 みんなで楽しみにしています! どうぞお気軽にご応募ください♪

募集職種  施工管理/電気工事/お祝い金5万円/月給30万円保証/年収650万円以上可能/残業少なめ/年間休日105日以上保証/定着率◎/男性の育児休暇取得実績あり/福利厚生◎/各種手当充実/春日井市/愛知県
勤務地  愛知県春日井市東野町西3丁目4-20

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲