「充実した研修制度」 今回の募集は増員です! 先輩社員からマンツーマンで教えてもらえるので心配ありません!
86836

年間休日125日!残業ほぼなし! 日本で唯一の輸入家電のメンテナンス業です! 家電製品に興味がある方大歓迎! 創業80年の安定企業で一緒に働きましょう!

年間休日125日!残業ほぼなし!
日本で唯一の輸入家電のメンテナンス業です!
家電製品に興味がある方大歓迎!
創業80年の安定企業で一緒に働きましょう!

当社は1943年に創業し、 日本で初めて電気工事請負業者として 業界を開いた会社です。 大手電力会社からの委託で、 発変電所の設計・施工・ メンテナンスを行っています。 2015年からGE(ゼネラルエレクトリック社)の パートナー企業「mabe(マーベ)」の 日本で唯一の輸入元総代理店となり、 大型冷蔵庫をメインにワインセラーなどの 高級家電製品の販売を開始。 日本製品にはないデザインで順調に 売上を伸ばしており、 今後もさらなる需要が見込まれます。 そのためメンテナンスや修理の手配などを 行う方の増員が決まりました! 具体的な仕事内容 「インテリア輸入家電(mabe)の大型冷蔵庫など、 当社が輸入元となっている商品の修理対応です。」 ・mabeの商品を利用している一般のお客様や  販売代理店からの電話での問い合わせ対応。  例えば、機能についての問い合わせや  故障時は症状などをヒアリングします。 ・外部の修理委託業者に連絡、修理日の調整 ・修理完了確認 ・7割は業者に依頼しますが、  3割ほどは自ら訪問して修理を行います。 ・修理に関しては高度な技術は必要ありませんが、  商品の基本的な仕組みは理解して頂きます。 ・新商品の発売の際は、メンテナンスマニュアルなどの  作成業務もお任せします。

募集職種  輸入家電の修理スタッフ
勤務地  愛知県名古屋市千種区今池3-27-7 愛知県名古屋市千種区今池3-23-4

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲