無資格・未経験の方も歓迎
86783

大型案件を手掛ける★賞与年2回

大型案件を手掛ける★賞与年2回

【1】電気工事士(未経験OK) ◆配線や配管、結線、照明、コンセントなどの取り付け工事・施工をお任せします。確かな技術を持った職人が一人ひとりの新人をしっかりとサポートします。(職人ですが気さくなメンバーばかりですので、ご安心を) ◆具体的な案件は、ビル・マンション・工場・ホテルなど。新築の際の設備工事やその後のメンテナンスなどをお任せします。工事・メンテナンスの内容は、受変電設備や幹線動力設備、照明設備、防災・OA・通信・監視システムなど多岐にわたります。 ◆難しそうに聞こえますが、現在活躍中の先輩の半数が未経験からのスタートでした。必要な専門知識も働きながら覚えました。 【2】現場管理(現場事務所での経験がありT-fas使える方) スケジュール管理、人員管理、見積もり作成、CADを使っての図面作成・修正など、工事を円滑に進める役割です。

募集職種  電気工事士【未経験者歓迎】
勤務地  兵庫県尼崎市崇徳院3丁目52番地2

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲