守るのではなく 常にアグレッシブに。 社員さんひとりひとりが 主役の会社です。
86781

▼年休122日! ▼週休2日制(土日祝)! ▼賞与年3回! ▼未経験者歓迎!  引越しサポート有り!  年齢・性別・経験・お住まいに  関係なく勤めることができる環境☆ ▼当社のノーマルは  電気工事のオールラウンダー。  一緒に電気工事のプロを  目指しましょう!

▼年休122日!
▼週休2日制(土日祝)!
▼賞与年3回!
▼未経験者歓迎!
 引越しサポート有り!
 年齢・性別・経験・お住まいに
 関係なく勤めることができる環境☆
▼当社のノーマルは
 電気工事のオールラウンダー。
 一緒に電気工事のプロを
 目指しましょう!

□仕事内容 当社は2005年に設立。 主に新築のビルやマンション、 商業施設における電気設備工事、 通信設備工事などを行っています! 電気工事という仕事は、 ライフラインを守る大切な仕事。 景気の波に左右されることなく 業績は右肩上がりです。 □仕事の進め方 単独ではなくチームで 施工を進めていきます。 協力会社さんにはお願いせず、 自社社員さんのみで 行うことがほとんど。 □入社後は 未経験入社の社員さんが多く、 未経験の方に向けた サポートに力をいれている当社。 コツコツ技術や知識を 身に付けていきましょう! 経験者の方もまずは、 当社の雰囲気に慣れることから。 その後どのような工事を 行っていたかなど、 コミュニケーションを とりながら進めていきましょう。 □ステップアップ 未経験者、経験者問わず、 まずは現場での 施工業務からスタート。 その後は設計や打合せなど、 管理業務も行うことが可能! "マルチにできる電気工事士" "現場が分かっている施工管理" を目指すことができます! 一貫施工が可能な当社では、 達成感ややりがいが格別! 楽しみながら成長できます!

募集職種  電気工事士/年休122日/週休2日制「土日祝」/引越しサポート有/賞与年3回
勤務地  東京都墨田区東駒形1-8-10 阪本ビル1階【東京支店】 <交通手段> 「浅草駅」「蔵前駅」より徒歩7分

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲