電気工事未経験の方でも どんどん成長できる環境を ご用意していますよ☆
86693

☆年収600万円以上可能!  未経験から高収入を目指せる! ☆人柄重視の積極採用! ☆残業月平均15時間程度! ☆電工ナビより多数入社あり♪ ☆20代活躍中♪ ☆ご自宅に近い現場へは直行直帰OK! ☆清須No.1を目指す当社に  アナタの力を貸してください(^^)/

☆年収600万円以上可能!
 未経験から高収入を目指せる!
☆人柄重視の積極採用!
☆残業月平均15時間程度!
☆電工ナビより多数入社あり♪
☆20代活躍中♪
☆ご自宅に近い現場へは直行直帰OK!
☆清須No.1を目指す当社に
 アナタの力を貸してください(^^)/

<信英電気のお仕事って?> 当社はビルや工場、 商業施設などの電気工事を メインに手がけています! おかげさまで コロナの影響もなく業績は絶好調♪ 当社の現場は 複数で入る現場が多いので 「チームでやり切った」 という達成感は計り知れません! また現場は 会社から1時間以内の現場を選んで お仕事をしていますし ご自宅と現場が近ければ直行直帰OK♪ <入社後は?> 入社間もない頃は 分からないことが多いと思うので 全力でサポートします! 安全な作業から少しずつ 体験していってもらうので ゆっくり覚えていってくださいね♪ 教えてくれる先輩社員さん達は 積極的にコミュニケーションを とってくれる社員さんばかりなので 人間関係に悩む必要はありませんよ♪ 資格を持っていない方もご安心を! 各種資格取得に向けたサポートも 徹底していますので 一生モノの資格を アナタのモノにしていって下さい♪ ちなみに 事務所は新築して間もないので ピカピカなオフィスで心機一転 お仕事をスタートさせませんか?

募集職種  電気工事士/年収600万円以上可能/前職の給与を考慮/直行直帰可能/人柄重視の積極採用/愛知県/清須市
勤務地  愛知県清須市朝日愛宕166

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲