瀬戸市に本社を構える電気工事会社です。 工場やオフィスといった中規模〜大規模の建物で 使用される「電気設備」を支える当社。 電気は景気に左右されにくく、 おかげさまで工事の依頼が絶えません。 そこで今回、新しい仲間を増員することにしました。
86661

あなたの人生の中に電気工事士という選択肢はいかがですか? 年間休日110日!育児休業・介護休業制度有! あなたの生活にあった働き方を支援します。

あなたの人生の中に電気工事士という選択肢はいかがですか?

年間休日110日!育児休業・介護休業制度有!
あなたの生活にあった働き方を支援します。

【仕事内容】 まずは現場の補助からスタートしていただきます。 ゆくゆくは電気工事士の資格を取得し人生のスペックを上げていきましょう! ○具体的には○ 電気設備の施工やメンテナンスを行います。 まずは、現場の補助から 少しずつ技術を身に付けていけます。 ◆一緒に会社を盛り上げていきましょう! 資格取得支援をしていますので、どんどんレベルアップ可能です。 みんなでどんどんレベルアップし盛り上げたいです。

募集職種  電気工事士/未経験歓迎
勤務地  愛知県瀬戸市東茨町31番地

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲