電工ナビからの採用で7年目、4年目の30代が活躍中! ★資格取得支援制度あり ★男性育休の実績あり ★有給休暇はタブレットでラクラク申請 ★プライベートビーチのある保養所完備
86654

 ◎創業50年の安定企業◎ ”好きを仕事に” ”仕事を楽しむ” をテーマに会社づくりをしています。 電気工事も、空調工事も、『技の二刀流』を目指してみませんか? AIがとって代わることのできない職人技をぜひ身につけてください!

 ◎創業50年の安定企業◎
”好きを仕事に” ”仕事を楽しむ” をテーマに会社づくりをしています。
電気工事も、空調工事も、『技の二刀流』を目指してみませんか?
AIがとって代わることのできない職人技をぜひ身につけてください!

電気・空調・換気・消防設備の設計から施工まで ワンストップでこなせるのが当社の強みです! 近年は自動車メーカーなどの無響音実験室、 録音スタジオやテレビ局など『音響』に関わる お仕事が増え、確かな技術力や対応力に、 高評価と信頼をいただいております。 一般的な工事とはひと味違った経験に恵まれ、 多様なスキルを身につけることができますよ! ◆電気工事◆ 大手スーパーや工場などの配線、照明器具の取付、 仮設事務所などへの引込工事のほか、 有資格者であればキュービクル設置やトランス交換、 高圧受電設備の工事にも携わっていただけます。 ◆空調工事◆ 家庭用から業務用までの空調機取付や配管工事、 エアコンのリース事業も展開しております。 鈴鹿市で開催される世界最高峰のカーレースでも 当社所有のエアコンをご愛用いただき、 開催中は現地メンテナンスチームに参加しております。 現在、30〜60代までが在籍。 若い機動力と熟練の技でチームワーク抜群! 東海エリアにとどまらず、遠方からもご用命 いただいております。 東京や関西、北陸にも出かけることも。 車好き・音楽好き・食べ歩き好き・旅好きなどなど… きっと楽しんでお仕事していただけると思います! 異業種からの転職も★大歓迎★ あなたのペースに合わせ全力でサポートしますので、 未経験でも安心してご応募くださいね♪ 【インスタグラム】にて日々の様子を発信中! https://www.instagram.com/makoto_1526 アカウント:@makoto_1526

募集職種  未経験者歓迎の電気工事士
勤務地  愛知県名古屋市名東区若葉台1526番地

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲