今の生活に満足していますか? エアコン取付の技術があれば今よりワンランク上の生活の可能です。
86645

この技術は一生もの。これまでに培って技術を活用しませんか? 夏に向けて稼ぎましょう!! 即戦力を大募集/// 「仕事をするなら、1つ1つを楽しんでほしい!」 共に、会社を大きくして盛り上げてくれる仲間を募集します!

この技術は一生もの。これまでに培って技術を活用しませんか?
夏に向けて稼ぎましょう!!

即戦力を大募集///

「仕事をするなら、1つ1つを楽しんでほしい!」
共に、会社を大きくして盛り上げてくれる仲間を募集します!

一般家庭や法人企業に訪問し、 大手家電量販店のエアコン取付のお仕事。 大手家電量販店と直接お取引をしていますので毎年安定してお仕事があります。 ・将来的には独立も可能です。  提携税理士、司法書士が万全のサポートを致します。 ・頑張れば頑張った分だけの報酬を  得られるのは間違いないです。  自分の身体と向き合いながら、  働く時は一生懸命に働き、  疲れが溜まった時はペースダウンして調整して下さい。 まずは話を聞きたい…そんな方も大歓迎! 仕事内容など自分の目で 実際に見てから決めていただいてOKです。

募集職種  エアコン取り付けスタッフ/即戦力/入社1年で年収600万円も可能
勤務地  愛知県愛知県日進市赤池町モチロ61-34 名古屋市を中心とした東海3県の各現場 ▼直行直帰(現場による) ▼車通勤・バイク通勤OK ▼転勤なし

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲