夢のある方、 目標のある方を 全力で応援したい。 それが私の想いです。
86634

〇未経験でも月給30万円以上! 〇資格取得サポート充実!  キャリアアップを全力応援! 〇MVP表彰制度有り! 〇現場エリアは勤務地に加え  東海エリアを中心に全国展開拡充中! 〇個性を大切にする当社、  希望などを考慮し業務を決定!  長所を活かしてお仕事できます。

〇未経験でも月給30万円以上!
〇資格取得サポート充実!
 キャリアアップを全力応援!
〇MVP表彰制度有り!
〇現場エリアは勤務地に加え
 東海エリアを中心に全国展開拡充中!
〇個性を大切にする当社、
 希望などを考慮し業務を決定!
 長所を活かしてお仕事できます。

当社では、 大手電気会社様の 工事をメインとして、 工場など大小問わず 様々な現場において、 計装工事及び電気工事を 行っています! 計装工事という言葉、 聞き慣れない方も いるかと思いますが、 簡単に言うと、 測定器や制御機器等の 計装設備システムを 構築することを 計装工事と言います。 当社では、 計装工事、電気工事いずれも、 設計から施工まで 自社で一貫して対応しており、 それが最大の強みになります。 現場エリアは、 勤務地に加え東海エリアを 中心に全国展開拡充中になります。 当社には20代〜60代まで 幅広い年代の社員さんが 在籍をしていますが、 社員さんの定着は非常に良く、 性別関係なく、 活躍することができる環境です。 また、各分野に それを得意とする、 先輩社員さんがいますので、 未経験者の方は安心して イチからお仕事を 覚えることができます。

募集職種  電気工事士/未経験者歓迎/月給30万円以上/資格取得サポート/MVP表彰制度有り/手当・福利厚生充実
勤務地  〇愛知県知多市南浜町11(出光興産株式会社 愛知事業所内)

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲