誠実な仕事で、 "安全と安心をお届けする" "設備には技術を、 お客様には親しみを"
86594

〇1974年設立! 〇設備管理のプロフェッショナル集団! 〇現場エリアは京都市内メイン! 〇充実の研修制度!資格取得サポート! 〇未経験者歓迎! 〇週休二日制!年休110日!

〇1974年設立!
〇設備管理のプロフェッショナル集団!
〇現場エリアは京都市内メイン!
〇充実の研修制度!資格取得サポート!
〇未経験者歓迎!
〇週休二日制!年休110日!

当社では 1974年の設立以降、 地元京都で医療施設、学校、 宿泊施設、公共施設、 商業施設など あらゆる建物において、 点検・調査から工事に至るまで、 ワンストップで行っています。 設備管理のプロフェッショナルとして、 電気・空調・給排水・消防など、 あらゆる設備工事に対応し、 建物を総合的に管理しています。 日々安心、安全に生活をする上で、 必要不可欠なお仕事です! ◎仕事内容 電気設備・自家用発電機・水道 空調機・冷凍機・ボイラーなど、 幅広い設備に関わる、 保守、点検、メンテナンス、 設備工事業務をお願いします。 ◎入社後 現場OJTを通じて、 基礎・基本から少しずつお仕事に 慣れていってもらいます。 当社の社員さんも ほとんどの方が中途入社。 また、未経験スタートの方も 多く在籍していますので 安心してくださいね。 ◎地域に密着してお仕事できる! 当社は設立以降、 京都に根付いて成長を 遂げてきました。 現場エリアは京都市内、 京都府南部がメインのため、 地域に密着をして、 お仕事をすることが可能です! 京都府に限定されているため、 会社と社員さんとの距離も近く、 社員さんの努力や成長に、 すぐに気付くことができ、 自分の意見を反映させられる柔軟さ、 スピーディーさも当社の魅力です! ◎設備管理のプロフェッショナル集団! この業界で お仕事をしていく上で、 様々な資格が必要になります。 そこで当社では、 資格取得を目指す社員さん向けに 社内で資格講習を行っています。 資格を取得することで、 スキルアップすることはもちろん、 給与にもシッカリ還元します(^^♪ 未経験の方でも 入社後のサポートが 充実していますので、 キャリアアップが可能なんです!

募集職種  メンテナンススタッフ/総合ビルメンテナンス/設備工事
勤務地  京都府京都市右京区花園扇野町37番地 【交通手段】 JR『花園』駅 徒歩2分

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲