事業部のマネージメントを行う管理職(部長相当)の募集です。
86542

年間休日120日 再生可能エネルギーのお仕事です!

年間休日120日
再生可能エネルギーのお仕事です!

協力会社の方と行う作業の現場管理を中心に、 工事に関する業務全般を担当していただきます。 事業部を牽引するポジションにての採用となります。 マネージメントだけではなく、 時には現場に出なければならない プレーイングマネージャーという点が少し大変な点になります。 業務サポート担当の従業員と コミュニケーションをとり、 事業部を統率していただける方を募集しております。 《作業詳細》 ・パワーコンデショナーの入替作業 ・太陽光パネルの取り付け交換作業 ・蓄電池の取付作業 ・既設太陽光発電所の点検作業   ・現地調査 ・単線結線図など工事資料の作成 ・蓄電池の設置工事 ・電気工事作業・報告書の作成 ・作業員の管理監督、案件の完工、引き渡し ・顧客、協力会社との見積仕様打合せ ・事業部従業員への作業指示、予定調整 などが主な仕事になります。

募集職種  電気工事士|太陽光、蓄電池、エコキュートの取付
勤務地  神奈川県平塚市河内469-1

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲