"楽しい職場""楽しい仕事"になるよう、 日々、色々なことを考えています。
86511

▽ 完全週休二日制(土・日)! ▽ 年間休日110日! ▽ 残業ほぼ無し!17:30〜18:00には   帰宅していることがほとんど! ▽ ゴルフシミュレーションや   資格支援制度など福利厚生充実! ▽ 仲間意識、一体感が売りの当社で、   一緒に新たなスタート切りませんか(^^♪?

▽ 完全週休二日制(土・日)!
▽ 年間休日110日!
▽ 残業ほぼ無し!17:30〜18:00には
  帰宅していることがほとんど!
▽ ゴルフシミュレーションや
  資格支援制度など福利厚生充実!
▽ 仲間意識、一体感が売りの当社で、
  一緒に新たなスタート切りませんか(^^♪?

当社では主に、 オフィスや工場の レイアウト変更、 新設に伴うインフラ (電気、固定回線、社内ネットワーク等)の 構築を行っており、 「インターネットを使う。」 「スマホを使う。」 「電気を使う。」「信号がある。」 そんな当たり前の生活を 支え続けています。 大手通信会社や大手電力会社からの 依頼が主ですので、 コロナ禍でも業績はとても安定しています。 入社後まずは、 電気の基礎や当社が行っているお仕事を 知ってもらうことからスタート! その後は実際の現場に 同行をしてもらいながら、 徐々にお仕事に慣れて いってもらえればと思います! 資格なども入社後、 取得に向けてチャレンジ してもらえればOKです。 当社の社員さんも、 20代〜50代まで幅広い年代の 社員さんがいますが、 社長をはじめ多くの方が、 未経験からスタートしています♪ 未経験の方の気持ちは、 とてもよく分かるメンバーばかりなので、 どうぞお気軽に、 ご応募ください(^^♪

募集職種  電気工事士/完全週休2日制/未経験者歓迎/残業ほぼなし
勤務地  ▽ 京都府京都市南区上鳥羽川端町302

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲