≪京都市内が中心≫大手企業と取引多数!安定した環境でプロを目指す! ≪手に職をつけたい方必見≫粘り強く技術・知識・経験を習得! ≪プロへ育てる育成枠≫意欲重視の採用・じっくり腰を据えて成長したい方を歓迎! ≪年間休日126日≫高待遇&完全週休二日制&転勤無し!
86501

未経験歓迎!京都で手に職をつける【電気設備施工管理】 ☆安定経営☆高待遇☆年休126日

未経験歓迎!京都で手に職をつける【電気設備施工管理】
☆安定経営☆高待遇☆年休126日

【安定環境でスキルアップ】 当社は、オフィスビルや工場、寺社、大学など、 電気を通して京都の街で人々の生活を支えてきました。 スーパーゼネコンをはじめ、堀場製作所グループや京都中央信用金庫などの 大手企業まで、幅広い取引先と信頼関係を築き、業績も好調です。 知識と経験がモノを言うので、一朝一夕でプロになれる業界ではありません。 しかしその分、当社で働く技術職は優れたスキルの持ち主です。 たとえ会社を離れても自分の腕で稼いでいける技術を持っています。 忍耐と努力が必要ですが、一生モノの技術を身につけたい方を募集します! 【具体的な仕事内容】 オフィスビルや寺社、大学など幅広い顧客の電気設備を担当します。 図面作成や見積作成のような事務作業から、 現地調査や施工指示などの現場業務まで行います。 現場をマネジメントする仕事なので、自分で作業することは少ないです。 仕事内容はHPに詳しく掲載しています。ぜひご覧ください。 https://delive.jp/ 【入社後の教育】 上司として優しく、プロとして厳しく 経験豊富なベテラン社員が指導し、一流の技術者に育成します。 【資格取得支援】 業務に関係するあらゆる資格の取得補助制度があります。 取得費用支給、外部勉強会にて万全のバックアップを行います。 また、資格手当は最大40,000円/月額(複数取得時)。 国家資格取得に向けて、モチベーション高く頑張れる環境です。

募集職種  電気設備施工管理|育成枠・未経験歓迎
勤務地  ■京都本社:京都府京都市中京区西ノ京東中合町81番地  (西大路御池駅より徒歩1分※「2番出口」目の前) 《転勤なし/駅チカ》

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲