初心者の方はベテランの指導のもと一つ一つ丁寧に仕事を覚えて頂き、 短期間で戦力になれるよう全面バックアップ致します。 経験者の方は能力と適正に合わせて従事して頂き、 他の従業員のみなさんと力を合わせて働いて頂けます。 脱炭素が叫ばれる現代社会において、 電気工事の需要は今後も増すばかりと思われます。 将来有望な職種で貴方の未来を切り拓いて頂ければ幸いです。
86479

複数の大手ハウスメーカー様から直請負の仕事を多数受注しています。 安定した仕事内容で安全第一の作業を心掛け、 従業員のみなさんが働きやすい環境を整えています。 各種手当も充実、万が一の保障も万全で安心して働いて頂けます。 ベテランになれば条件により直行直帰も可能です。

複数の大手ハウスメーカー様から直請負の仕事を多数受注しています。
安定した仕事内容で安全第一の作業を心掛け、
従業員のみなさんが働きやすい環境を整えています。
各種手当も充実、万が一の保障も万全で安心して働いて頂けます。
ベテランになれば条件により直行直帰も可能です。

分譲住宅並びに注文住宅の電気配線工事が主な仕事になります。 【1日の流れイメージ】 ▼7:00 出社 作業車へ材料・工具の積み込み、その後現場に向けて出発 ▼7:30〜8:00 現場に到着後作業開始(2名1チームにて先輩に同行いただきます) ▼10:00 休憩(15分) ▼12:00 昼食・休憩(60分) ▼13:00 午後の作業開始 ▼15:00 休憩(15分) ▼17:00 作業終了(工具や現場の片付け) ▼17:30〜18:00 退社(お疲れ様でした) 以前は8:00出社でしたが、 その時間から準備して出掛けると交通渋滞等により現場到着が遅くなり、 その分夕方の残業が増えてしまうので、 1時間早出残業という形で7:00出社になっております。 もちろん早出残業は割増も含めて給料に加算されます。 作業終了時間は17:00ですが、 仕事量によっては17:00前に終了することもあります。 その場合、早出残業も含め 勤務時間が削られたりして給料が減ることはありません。 逆に17:00を過ぎた場合は 当然残業手当をきちんと支給いたします。 当社は、2名1チームにて現場に配置していますので 未経験の方でも先輩が必ず丁寧に教えてくれます。 電気に興味がある、手に職を付けたい、沢山稼ぎたいなど 興味のある方はまずは、お気軽にご応募下さい。

募集職種  電気工事
勤務地  愛知県豊田市千石町5-18 豊田スタジアムすぐ近くです!

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲