電気工事経験者大募集!
86474

信号機の工事で 三河の交通安全を守っています!

信号機の工事で
三河の交通安全を守っています!

私たちアイセイ電設は、信号機の設置、交換、 メンテナンスをおこなう会社。 専門の会社は三河地区ではほとんどなく また、名鉄グループの企業から 仕事を請け負っていることもあり 安定した仕事があります。 もちろん、人々の安全かつ円滑な交通を 支えていく信号機ですから この先もずっとなくなることはないでしょう。 地元で安定して働きたい、そんな方なら大歓迎! 新しく信号機が設置されるまで。 工事の規模により1〜2班となり 各3〜7名で各現場へ。 まずは、電柱を建てるための重機を使った穴掘りなど 土木工事的な作業からスタートします。 準備ができたら、いよいよ信号機を設置。 ここからは、電気工事の仕事です。 遠くから見ている信号機を間近で見ると、 その大きさに最初はびっくりするかもしれません。 配線をして、問題なく点灯するかを 確かめたら1件の仕事は終了です。 行き先は三河エリアがほとんどで 子どもの通学路の信号を設置した なんて嬉しそうに話すスタッフもいます。 【1日の流れイメージ】 ▼8:00 出社(各作業車で現場へ出発) ▼9:00 現場到着、打ち合わせ後、作業開始 ▼10:30 休憩(15分) ▼12:00 昼食(60分) ▼13:00 午後の作業開始 ▼14:30 休憩(15分) ▼15:30 作業終了(信号機の点灯確認、現場の片付け) ▼16:30 帰社、翌日の現場の準備 ▼17:30 退社(お疲れ様でした) 当社は、3〜7名1チームにて現場に配置しています! 電気に興味がある、手に職を付けたい 沢山稼ぎたいなど 興味のある方はまずは、お気軽にご応募下さい。

募集職種  交通信号機工事の作業員募集!経験者募集の電気工事士!決算賞与8期連続支給中!
勤務地  愛知県岡崎市葵町2番地18

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲