未経験から始めた方もいて優しく教えてくれます! 社長も含め年齢層が低く和気あいあいと楽しくお仕事できます! 快適な事務所もあり、現場の打ち合わせや、仕事終わりの談笑にもってこいです!
86405

経験者・未経験者大歓迎!! ・GW・お盆:年末年始の長期休暇あり ・年2回の賞与 ・各種手当も充実!! ・資格取得制度あり! ともにみんなで仲良く笑顔で働きましょう!

経験者・未経験者大歓迎!!
・GW・お盆:年末年始の長期休暇あり
・年2回の賞与
・各種手当も充実!!
・資格取得制度あり!
ともにみんなで仲良く笑顔で働きましょう!

当社は様々な電気工事を行っております。 その為、仕事に飽きることなく 毎日新鮮な気持ちで仕事をすることができます! 新築の住宅、ショッピングモール内の店舗や、 路面店、学校の電気工事はもちろんなこと、 太陽光発電や、蓄電池設備、エアコン取付や LAN工事なども行っております。 仕事に慣れるまではみんなと一緒に現場を回ってもらいます。 わからないことや、疑問に思ったことは何でも聞いてください。 丁寧にお答えいたします☆ 現場によって集合時間や終わる時間も変わってきますが、 基本は9時から現場にて作業開始、18時には作業を終了し帰社となります。 現場によっては早上がりも可能です! 現場場所は主に愛知県内がメインとなります。 その日によって作業内容が変わってきますが、 難しいことや、危険を伴う作業は先輩が、教えながら行いますので 安心してください! 未経験の方でも大丈夫です。 器用じゃなくても、自信がなくても大丈夫 まずはやってみることが大事です。 資格や免許を持っていなくても大丈夫です。 資格取得制度もあり、仕事をしながら 一緒になって勉強を教えてくれる先輩もいます。 年齢や資格・経験に関係なく 電気工事に興味を持ったあなた。 ぜひご応募お待ちしております♪

募集職種  電気工事士/社員大募集中☆/未経験者必ず一人前にします!!
勤務地  愛知県名古屋市守山区菱池町20-46

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲