電気の知識を活かしたい!という方大歓迎です。
86390

日本を代表する食品メーカーのプラントを支える仕事

日本を代表する食品メーカーのプラントを支える仕事

電気設備設計・施工管理をお任せします。 経験が浅い方もしっかり育成していくのでご安心ください。 【具体的には】 ◎大規模案件/新生産ラインや新工場開設。数ヶ月〜1年 ◎小規模案件/既設生産ラインの改修。〜数ヶ月 ▼ 設備設計  ▼ 職人さんに指示を出して施工開始  ▼ 工務管理や品質管理 ▼ ラインを始動させて納品 ◎高齢化が進むことで市場が拡大している  サプリメントや健康補助食品の分野からの新規案件獲得や、  親会社である東証2部上場「株式会社テクノ菱和」とのシナジー効果により  新顧客獲得を進めているので、事業拡大を支える"新戦力として期待します。 ◎経験のある領域からのスタートも可能!

募集職種  年収700万円以上可能な電気工事施工管理
勤務地  大阪府守口市菊水通2-4-9

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲