ゆっくりでもいいんです。 ”正確に真面目に” これが一番大切だと思っています。
86376

▽月給26万円以上保証! ▽年収500万円以上可能! ▽現場エリアは東海三県メイン!  基本的に直行直帰! ▽遠方の方は引越し費用など、  お気軽にご相談ください! ▽直請けの仕事が多い為  スケジュールに余裕あり!  残業は基本的に無く、  現場の進捗や天候を加味し早上がり有り!

▽月給26万円以上保証!
▽年収500万円以上可能!
▽現場エリアは東海三県メイン!
 基本的に直行直帰!
▽遠方の方は引越し費用など、
 お気軽にご相談ください!
▽直請けの仕事が多い為
 スケジュールに余裕あり!
 残業は基本的に無く、
 現場の進捗や天候を加味し早上がり有り!

当社では 太陽光事業(販売・施工・保守管理)、 一般住宅電気工事(オール電化工事 ・設備工事・エアコン取付・蓄電池)、 産業用太陽光(施工・プランニング・保守管理)、 産業用電気工事(自家消費太陽光発電・ 産業用蓄電池・空調システム・LED入替)など、 多岐にわたり、 事業を展開しています。 事業が多岐にわたっているからこそ、 コロナ禍でも影響は受けず、 業績は非常に安定しています。 また、現場エリアは、 一部出張もありますが、 基本的には、 愛知県、岐阜県、三重県の 東海三県になります。 入社後は社用車を 支給いたしますので、 基本的に直行直帰となります。 入社後に関しては、 まずは当社の雰囲気、 仕事内容などを 理解してもらうことから スタートしていきましょう。 その後は アナタの得意分野を存分に 活かしてもらえればと思います! 多種多様な現場がありますので これまでの経験が、 必ず活かせる場があるはずです。

募集職種  電気工事士/コロナ禍でも業績安定/月給26万円以上保証/年収500万円以上可能/基本的に直行直帰/愛知県/名古屋市/中川区
勤務地  愛知県名古屋市中川区中島新町4丁目408

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲