86373

☆今年は創立41年! ☆30代で年収500万円以上可能!   成果をしっかり給与に反映♪ ☆先輩たちもほぼ未経験からスタート♪   年齢・資格に制限なく幅広く応募をお待ちしています♪ ☆資格取得支援が充実!   資格取得費用も全額負担いたします♪ 例)中型自動車免許など15種類ほど

☆今年は創立41年!
☆30代で年収500万円以上可能! 
 成果をしっかり給与に反映♪
☆先輩たちもほぼ未経験からスタート♪ 
 年齢・資格に制限なく幅広く応募をお待ちしています♪
☆資格取得支援が充実! 
 資格取得費用も全額負担いたします♪
例)中型自動車免許など15種類ほど

あなたのお部屋で使用されているその電気。 『変電所』という場所から届いたものだとご存じですか? 変電所の役割は、電気を集め、各所へ分配すること。 工場には大きな電気、家庭には小さな電気など、 使用場所に合った電圧に変えて、電気を送り届けています。 この一連の作業がスムーズに進むよう、 変電所に電気設備を設置したり、取り替えたりするのが当社の仕事。 これだけ聞くと、「なんだか難しそう」と思われるかもしれませんが、 実は半数以上の社員が、未経験からこの仕事を始めているんです。 飲食業や運送業など異業種から転職してきた社員も 今は第一線で活躍しているので、経験ゼロでも臆する必要はありません! まずは、先輩社員に同行し、現場の流れを理解するところからスタート! 工具の名前や扱い方などから覚えてもらい 電気工事の基礎知識から丁寧に教えます。 また、資格取得に必要な費用は会社が全額負担するので、 安心してスキルアップを目指せる環境です◎ 少しでも気になっていただけたら嬉しいです。 書類選考は無いので、まずは面接でお話してみませんか?

募集職種  未経験者歓迎♪/電気工事士/30代で年収500万円以上可能/資格取得支援が充実!取得費用は全額負担いたします♪
勤務地  愛知県春日井市二子町二丁目16番地4

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲