経験という財産を 最後まで活かせる転職を叶えて欲しい
86356

・年間休日107日+有給休暇♪ ・年収600万円以上可能! ・手当、福利厚生超充実! これから100年企業に向けて 一緒に走ってくれるメンバーを 大募集しています☆

・年間休日107日+有給休暇♪
・年収600万円以上可能!
・手当、福利厚生超充実!
これから100年企業に向けて
一緒に走ってくれるメンバーを
大募集しています☆

おもに公共施設の電気施設の 新設・改修工事などの 施工管理をお任せします。 現場に常駐する案件が中心で 基本的に掛け持ちはありません。 <具体的な仕事内容> ・工事までの事前調査 ・関連役所への申請、届出 ・資材の管理 ・下請け業者との調整 ・工事当日の指揮、命令 ・図面、資料作成    など ◎担当する案件について 警察・消防署・スタジアム 学校などの教育機関 コミュニティセンター・病院 浄水場などの公共施設が中心。 そのほとんどを 元請けとして受注しています。 現場は東京都や埼玉県が中心で 工期は半年〜1年半ほどです。 ◎これまでの経験を活かして 裁量を持って進めていける環境です。 経験に応じて担当いただきますが 個人に負荷が掛からないよう きちんと案件を調整して お任せしています。 また、案件の規模が大きい場合 人員や資材をバックアップする体制も 整っています。 基本的には 一人ひとりが裁量を持って進めていますが 一人で何でも解決しないといけない ということではなく 相談しやすく新しいことを 勉強できる環境なので安心してください。 ◎経験が浅い方も多彩なキャリアを選択可能! 「こういう案件を手掛けてみたい」 「未経験の分野を学んで力を伸ばしたい」 というご希望があれば 相談しながら叶えられるよう サポートします! 管理職へのキャリアアップや たとえば技術営業へのキャリアチェンジ なども可能です。

募集職種  公共施設施工管理/100年企業に向けて成長し続ける総合電機設備工事会社/直行直帰を推奨しています
勤務地  埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷1-8-18

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲