休日のシフトも出張の有無も自由です!
86299

大手企業との取引があるため、 仕事量は安定しています。 最新の技術に触れる機会も多く、 職人としての腕を磨きやすい環境です。

大手企業との取引があるため、
仕事量は安定しています。
最新の技術に触れる機会も多く、
職人としての腕を磨きやすい環境です。

企業オフィスや店舗にて、 電気工事・通信工事を行います。 出張あり・なしを選択可能です(1ヶ月の出張費5万円程度を支給)。 【具体的な業務】 ・光ケーブル工事 ・各種ネットワーク構築 ・制御機械の設置 ・セキュリティ設備(防犯カメラ等)の設置 【入社後の流れ】 ■ 未経験者の場合 まずは、数日〜1週間程度の 社内研修を受けることからスタート! ケーブルのつなぎ方やパソコンの使い方 といった基礎知識から教えます。 その後は先輩社員と現場に向かい、 仕事の流れや簡単な業務を覚えましょう。 半年程あれば、1人で現場を回れるようになりますよ。 【大手企業との取引あり】 当社は、大手の総合設備工事会社と取引を行っています。 毎年豊富な仕事量を確保しており、 業績も好調! 安定した環境で、 技術を磨くことに専念できます。 【在籍している社員】 飲食店の店長をやっていた人、 アルバイトからスタートした人、 長い現場経験のあるベテランなど幅広く活躍中! 疑問点や不安なことがあれば、 先輩に何でもご質問ください。

募集職種  電気工事士|オフィスや店舗などの電気工事・通信工事|未経験者歓迎
勤務地  京都府京都市伏見区中島外山町100

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲