夢ある所に笑顔あり!
86292

一緒に世の中に無くてはならない街の電気を守り、発展させましょう!

一緒に世の中に無くてはならない街の電気を守り、発展させましょう!

高圧電気工事に従事していただきます。 主な作業としましては、マンホール・洞道・鉄塔上にある高圧電力ケーブルの 点検・張替え工事・新設工事や付随する機器や装置の点検・補修などを行います。 【1日の流れイメージ】 ▼7:45 出社(現場により変更有) ▼8:00 出発 ▼9:00 作業開始(約2人〜10人で班を作り1日仕事をして頂きます。) ▼10:30 休憩(現場の進捗により前後あり。) ▼12:00 昼食(60分) ▼13:00 午後の作業開始 ▼15:00 休憩(現場の進捗により前後あり。) ▼16:30 現場作業終了(現場によっては早い時もあります。) ▼17:00 翌日の準備・積み込み(17:00で退社の場合もあります。) ▼17:30 退社(お疲れさまでした。) ※イメージとなりますのでご理解ください。 当社の仕事は日本の未来の発展には 欠かす事の出来ない仕事だと自負しております。 チームが一丸となって工事した結果が 目で見える形となって残り、街の発展へと繋がる。 やりがいもあり、ご家族・ご友人などにも胸を張って誇れる仕事です。 電気の仕事に少しでも興味のある方、実力を評価されたい方、 弊社の求人にたどり着いた方はお気軽にご応募ください。

募集職種  電気工事士|経験者歓迎
勤務地  愛知県名古屋市中川区大畑町1-51

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲