”自分の将来は自分で創る” そんな頼もしい電気工事士に成長してくれることを願っています。
86252

月給28万円以上! 将来的に独立の道も選べる! 社用車支給後は直行直帰OK! できる事が増えたら給与も増える 電気工事未経験の方でも イチから稼げるノウハウを丁寧にお教えします。

月給28万円以上!
将来的に独立の道も選べる!
社用車支給後は直行直帰OK!
できる事が増えたら給与も増える
電気工事未経験の方でも
イチから稼げるノウハウを丁寧にお教えします。

弊社は、 工場や商業施設をはじめとした 一般住宅以外の幅広い建物における 電気工事を手掛けています! その中でも ”一般電気設備施工”と ”電気機器のメンテナンス” のお仕事に分かれています。 電気設備の施工は照明器具や コンセントなどを取付けて 人々が電気を使った 快適な空間を 利用できるようにしています。 電気機器のメンテナンスは 「照明が点かない」 「ブレーカーがおかしい」というような お客様の困ったを解決するお仕事です。 入社後は、 現場ごとのリーダーが イチから丁寧に教えてくれるので 未経験でも安心して 学んでいっていただけます。 また基本的にムリな工程は 組まないので残業はほぼありません。 限られた時間で 作業を進められる技術を シッカリお教えしますので 電気工事未経験の方でも 一人前の電気工事士に 育てることをお約束します。

募集職種  年収800万円以上を目指せる電気工事士/月給28万円以上スタート保証/名古屋市/北区/愛知県
勤務地  愛知県名古屋市北区萩野通1丁目9-3

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲