未経験から目指せる施工管理の仕事で手に職をつけられる! 国家資格習得まで全面的に会社がバックアップします! 社用車1人1台貸与(ガソリン代も全額支給)、直行直帰OK!
86242

未経験者大歓迎、先輩スタッフが丁寧に指導! 講習会や受験費用も全額会社負担で国家資格習得可能!

未経験者大歓迎、先輩スタッフが丁寧に指導!
講習会や受験費用も全額会社負担で国家資格習得可能!

今回の募集は現場の施工や予算、 書類作成など工事に関わることを管理する『施工管理職』 施工管理のサブポジションとしてお任せいたします。 具体的には ・工事写真の撮影 ・詳細図面の作成 ・役所に提出する書類の作成など 難しく感じるかもしれませんが、 最初は先輩社員と一緒に仕事をして 一から丁寧に教え指導します。 仕事を覚えながら、 国家資格が習得できるように 会社が全面的にバックアップします! 社用車を1人1台貸与していますので、 基本的には現場へ直行直帰になります。 大型の現場が多いので、 1現場につき半年から1年ほど同じ現場への通勤になります。 現場は当社専用で ユニットハウス(Net環境・エアコン・家電製品完備)を借りますので、 仕事環境は快適です。 また隙間時間に国家資格習得に向けての勉強することも可能です。 未経験者の方も気兼ねなくご応募ください。

募集職種  施工管理/未経験者大歓迎
勤務地  愛知県瀬戸市白山町2丁目110番地

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲