電気工事に興味がある!手に職をつけて働きたい! そんなアナタの”やってみたい”を応援できる環境が当社にはあります!
86155

未経験者歓迎☆☆ アットホームな環境で手に職をつけませんか? 資格取得など費用は会社負担で、全面バックアップ! ゼロから電機のプロフェッショナルを目指しましょう! もちろん経験者も大歓迎です☆

未経験者歓迎☆☆
アットホームな環境で手に職をつけませんか?
資格取得など費用は会社負担で、全面バックアップ!
ゼロから電機のプロフェッショナルを目指しましょう!

もちろん経験者も大歓迎です☆

当社では、制御盤の製作から制御システムのプログラミング、 機器の設計、製造まで幅広く手掛けています! また、機器の製造だけではなく、工業機器や生産に関わる計装工事、 自動制御システムの設置などの、 トータルサポートサービスをお客様に提供しています! 【入社後は】 まず、あなたにお任せしたいのは配線工事です。 主に大手企業の工場でのお仕事になります。 先輩社員について、現場を知ることから始めましょう! 一緒に働くメンバーも、みんな中途入社で、 あなたの気持ちがわかる頼れる先輩です。 分からないことは何でも聞いて大丈夫! もちろん何回でも聞いてくださいね♪ 少しずつ業務を覚えていってください。 将来的に、制御盤の製作や制御プログラミングなど、 興味ある分野を担当することも可能です。 手に職をつけ、電機のプロフェッショナルを目指しませんか!

募集職種  設計|未経験者の方も歓迎しております。
勤務地  三重県鈴鹿市伊船町1931-5

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲