”末永くうちにいてほしい” なによりもそう思っています。
86056

☆未経験入社で年収550万円可能! ☆住宅手当や資格手当はもちろん!  夏季酷暑手当や特別手当といった  当社ならではの充実した手当有り! ☆2021年4月に新社屋オープン!

☆未経験入社で年収550万円可能!
☆住宅手当や資格手当はもちろん!
 夏季酷暑手当や特別手当といった
 当社ならではの充実した手当有り!
☆2021年4月に新社屋オープン!

当社では、 主に大型商業施設や公共機関における 電気設備工事を行っています。 その他に工場やプラント等、 高圧受電設備の設置や更新、 照明のLED化や太陽光発電など、 クリーンエネルギー関連にも携っています。 当社のお仕事は多種多様。 たくさんの経験、 そして技術が身に付きます! とはいえ始めは 分からないのが当たり前! 入社後は先輩社員さんと、 同行をしながら会社、 そして現場の雰囲気に慣れることから♪ その後、ゆっくりとお仕事を 覚えていってくれればOKです。 現場エリアは愛知県が中心。 そして現場では、 基本的に2名以上で作業しますので、 安心してくださいね(^^)/ また、当社は新社屋を 2021年4月にオープン! 心機一転、新たな気持ちで お仕事をするにはもってこいの環境です♪ 加えて当社では 資格取得支援制度や 退職金制度などの福利厚生、 住宅手当や特別手当などの手当が超充実!! ※福利厚生や手当の詳細に関しては、  面接時にお気軽にご質問ください♪ 給与に関しても 入社4年目30代で、 年収550万円以上の社員さんもおり、 社員さんの頑張りにはシッカリお応え! 腰を据えて 末永くお勤めいただける環境が、 当社では整っています!

募集職種  未経験者歓迎の電気工事士
勤務地  愛知県名古屋市守山区竜泉寺1-111

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲