未経験者でも大歓迎です!その方にあった業務をお任せします。
86025

【未経験OK!】飲食店向け『注文用タッチパネル』の設置・メンテナンス工事

【未経験OK!】飲食店向け『注文用タッチパネル』の設置・メンテナンス工事

『注文用タッチパネル』の設置工事! 全国規模の回転寿司や居酒屋などの飲食店に対して、 注文用タッチパネルを設置する際の 電気通信工事を行って頂く方を募集します。 慣れてきたら協力会社のメンバーをまとめたり、 リーダーとして活躍をしてください。 営業が終了した店内作業が多く、 月1〜2件のペースで遠征出張が入ります。 (宿泊先は近隣ホテルを会社が用意します) 【入社後の流れ】 まずはタッチパネルシステムについて勉強し その後先輩社員と一緒に現場へ入ります。 未経験の方は右も左も分からず、 最初は不安だと思いますが、 やさしい先輩社員がしっかりと教えてくれるので、 安心してください。

募集職種  電気通信工事士・現場作業員|未経験者大歓迎
勤務地  東京都大田区南蒲田2-27-9

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲