経験者の方大歓迎! 経験者の方はもちろん、未経験者の方でも歓迎します。 今後、業務拡大していくので将来安定間違いなし! 是非とも、うちのスタッフとともに頑張りましょう! お気軽にお問い合わせください。
86022

東海エリアを中心にケーブルテレビの屋内外通信工事、 光ケーブルの設置や設定業務などを主に行っています。 生活に重要なテレビやインターネットに携わる仕事ですので 景気に左右されにくく安定して仕事を受けられます。

東海エリアを中心にケーブルテレビの屋内外通信工事、
光ケーブルの設置や設定業務などを主に行っています。
生活に重要なテレビやインターネットに携わる仕事ですので
景気に左右されにくく安定して仕事を受けられます。

一般家庭やマンションなどのケーブルテレビの回線工事です。 電柱から通信線を引き込み、建物内で配線するのが主な仕事です。 未経験からでも始めることができ、 優しい先輩に同行して技術を学び一人で作業できるように育成します。 【1日の流れイメージ】 ▼8:00 出社 ▼9:00 作業開始(2名1チーム又は1名にて作業開始) ▼10:00 休憩(15分) ▼12:00 昼食(60分) ▼13:00 午後の作業開始 ▼15:00 休憩(15分) ▼16:30 作業終了 ▼17:00 翌日の準備 ▼17:30 退社(お疲れ様でした) 当社は、2名1チーム又は1名にて現場に配置していますので 未経験の方でも先輩が必ず教えてくれます。 電気に興味がある、手に職を付けたい、沢山稼ぎたいなど 興味のある方はまずは、お気軽にご応募下さい。

募集職種  電気通信工事士|未経験者大歓迎|出張できる方大歓迎(出張手当あり)
勤務地  愛知県一宮市富士3丁目6-14

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲