(社長 長縄実) 電気工事をやり始めて34年になり 電気工事の面白さは34年も続けられるほどです。 未経験者の方はまずは、 電気工事の面白さを感じ取ってもらいたいと思います。 経験者の方は独立に向けての準備を始めるもよし、 この会社の軸となっていただきたいと思います。 (社員 25歳) 社長は社員のことを自分の息子のように接してくれます。 時には厳しく怒られますが、彼女を連れて行った際は 彼女の車を洗車するなど事務所にいるときは、 たまに会うおじいちゃんのようです。 (社員 22歳) まだ入って1年経っていませんが、 熱心な指導のおかげもあり 今では一人で現場を任せられることもあります。 日に日に現場の知識がついてきている実感があり、 電気工事の面白さに引き込まれています。 先輩の方は自分からしたら3つしか年が違うだけですが、 現場では的確にアドバイスをいただき、 頼れるお兄ちゃんという感じです。
85958

【未経験者歓迎】【経験者歓迎】 独立を目指している方など、 社長が独立して27年となるのでお力添えは出来ます! 未経験の方も電気工事の面白さを一緒に見つけて 楽しい職場にしましょう! 入社して約2年で独立した人もいます!

【未経験者歓迎】【経験者歓迎】
独立を目指している方など、
社長が独立して27年となるのでお力添えは出来ます!
未経験の方も電気工事の面白さを一緒に見つけて
楽しい職場にしましょう!
入社して約2年で独立した人もいます!

主に住宅の配線工事、照明器具やコンセントの取付け。 通信では、建物内で携帯の電波が悪いところの調査へ行き設計をし、 工事まで行うことをやっています。 他にも携帯基地局の保守業務として基地局の清掃などを行っています。 現場が早く終わり事務所での片付けや準備等が終わったら 早上がりも良し、事務所で洗車するのもOKです! 学校で電気課に入っていたから、 電気工事に興味がある方、 将来自分で独立したいと思っている方など、 未経験の方でもお気軽にご応募ください。

募集職種  電気工事士|未経験者歓迎
勤務地  愛知県名古屋市北区中味鋺2丁目115番地

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲