未経験でスタートした社員も、今では電気工事、設計のエキスパートとして活躍しています。 海外(タイ)にも拠点を構え、日本を代表するような大企業とも直接取引をしています。 技術を磨けば、今後世界で活躍する機会もあります。
85813

福利厚生、手当充実、大手直取引

福利厚生、手当充実、大手直取引

電気工事のスタッフ募集です。 当社は制御盤の設計、製造(制御盤)、電気工事を、 すべて一貫して請け負っている会社です。 工場のベルトコンベアーやウレタン注入機などの 生産設備を動かす制御盤、 工作機械の付帯設備などを作っています。 自分の携わった機械・設備が稼働して 製造現場を支えているのが見られるのが 仕事のやりがいです。 工場に出向いて、会社で作った制御盤を搬入、 据え付けをして、配線をつなげる 生産設備の自動化に携わる仕事です。 活躍の場は東海地方をはじめ全国各地、 経験を積めば海外に行く機会も! 自動化、ロボット市場と 縁の深い生産設備の電気工事は 今後も高い需要が見込まれています。 私たちの手によって成される仕事で、 無くなることはありません。 【一日の流れのイメージ】 08:30…出社、車へ材料・工具積み込み、移動 09:00…現場到着、作業手順確認 09:10〜16:30…施工(途中昼休憩1回、小休憩複数回有り) 17:00…帰社、翌日の下準備 17:30…退社 工具の使い方、電気図面の見かたなど、 電気工事に携わるスタッフとして 必要な様々なスキルを得ることができます。 親身に仕事を教えてくれる先輩が 揃っていますので、困ったことがあれば なんでも聞いてください! まずはお気軽にご応募ください。

募集職種  電気工事スタッフ/経験者募集
勤務地  愛知県知立市西町本田65-1

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲